Nicotto Town


「さくら亭」日報


海老で鯛を釣る 1


頭のせひよこ+ねこしっぽが夢を運ぶ黒馬に化けました♪
実は黒馬は求めているあるアイテムを得るために必要だったのです。
果たして無事、鯛を釣れるのか!?

で、釣りにいく前にですねえ、
一度くらい使ってみたいじゃないですかw
自分では使わないから「フリマ可」になるのをきせかえ倉庫で待っている
「舞踏会のスターライト」を引っ張り出してきました。
うーん、ゴージャス♪

「舞踏会のセレブスター」はフリマに回すかちょっと悩み中。
どのみちまだ「フリマ可」になるまでは日数があるので、
さてどうしようかな?

さあ黒馬さん、さようなら♪(はやっ)

アバター
2011/05/13 03:08
>白馬の天使様

私の「鯛」は無事釣れましたー♪

>sol様

一瞬だけのゴージャスでしたw
アバター
2011/05/12 22:50
おおお。なんか凄いゴージャスになってる・・・・!
アバター
2011/05/12 22:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

何を釣るんだろう?
楽しみね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.