Nicotto Town


「さくら亭」日報


海老で鯛を釣る 2(もしくは本日のお着替え)


人によっては黒馬の方が価値があると言うでしょう。
でもこれを一目見た時からどうしても欲しかったので
私にとっては立派な鯛なのです♪

というわけで黒ニコガチャ第8弾の
「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」です♪

これは振袖と猫耳とふたまた尻尾付きという
まさに着物好き、猫好きの私のためのアイテム!!!
うーれーしーいー!
しばらく着替えずこれでいようかと思うくらいw


さて、フリマでは成立したりしなかったりと経験(?)を重ねておりますが。
皆様の「猫耳欲しい」率の高さには笑うしかありません。
実はひとつめGETのあとも何度か回して。
猫耳・しっぽ・ずっく・手袋・ひげ・マント・ブレザー・パンツの
フルセットは提供できるんですが
(まだフリマ可になってないですけど)
猫耳ひとつにどれだけつぎ込んだかを考えると
「そう簡単にくれてやるわけにはいかないぜ」
という気持ちになります。

私はゴスロリ系やアリス系、メイド、セーラーも大好きです。
中華系の衣装も大好きです。
それほど手放しても痛くないものなら交換してもいいけれど
本命はあくまでも和物。
一番高く売れるのは何かなー♪


過去着物も何があったのか知らなかったので
フリマの画面とにらめっこして
振袖・付下げ・留袖・女袴・打掛・十二単・和傘・扇子
のリストを作りました(暇人……)。
ちなみにミニ丈振袖の「春芙蓉」は却下。

付下げの「マリリン」、振袖の「翔り」「華月」「椿」に至るには
まだまだ道は遠いです。
でもまあ、「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」で当分満足。

しかし仕方のないこととはいえ、
着物アイテムは全身服なのでコーディネートできないのが
ものすごくつまらないとか少し思うのですけれど。
リアルなら帯や小物で遊べるのに。

アバター
2011/05/14 02:31
障子の開け閉めもできる猫又ですw
(大満足)
アバター
2011/05/13 23:32
しっぽが!尻尾が二股に分かれてる!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.