Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~フリマ戦績~


手持ちの黒ガチャ第12弾がめでたくフリマ可になったので
さっそく突っ込んで入手いたしましたのがこれ。
「いたずら大好き座敷わらし」♪
これも和物には違いなかろう!

それこそ「わらしの艶髪」にすれば完璧なのでしょうが、
あれは私は持っていないのです。
何度かアバターに試着はさせたのですが
私にはどうしても塔○アキラにしか見えない……。
このアバターの顔がいけないのかも?

「つややかヒメスタイル」はなんか耐えられなかったけど
この「姫紫苑」は平気。
どこが違うんだ、自分……?

5月限定発売の「わらしの着物」も、どうにも中途半端な気がして。
それなのに高いし!
どう着ても座敷わらしだし!

ならば本家座敷わらしの召還が正しいと思われましたので。
色もこちらの方が鮮やかですし。
ちと生足に抵抗ありますけど、くのいちの腹出しよりは……。

しかしこの妖怪シリーズ、好みのものが多いので
(「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」と同じシリーズ)
いつか揃ってしまうんじゃないかとかちょっと思ったり。
猫娘で十分妖怪だよ!

ちなみに、水玉の傘はまったく!似合いませんでした。
やはり和傘か!和傘なのかーっ!?

ということで(?)背景は「ピンクのおさかな」と「しゅわしゅわメロンソーダ」。
肩には幸せカフェのコハム。
ほのぼのというより、やはりオヤツに見えます……。
お弁当は籠バックに入っていると思われるのですが。

アバター
2011/05/30 02:16
>まんまるわんこ様

そう、目つきのせいもあって余計オヤツにw

妖怪狐は金色の子も九尾もいいなあと思ってしまいます。
ふさふさ尻尾がかわいくて♪
妖怪は生足に抵抗ないのかもしれませんね。

>ちまっと様

妖怪シリーズ、すごくツボなんです!
このガチャを回せる時にやっていたらコンプリート目指してしまったかもです。

オヤツ、生じゃだめですよねえ(え?そっちじゃない?)

>恵様

不成立が続いた後の成立がスカッとするので
フリマはこれからもやめられそうにありませんw

なるほど、パンツやスカートと組み合わせられるのですね。
色々工夫して遊んでみます♪

>mizuki様

にゃんこ娘はそれはもう好みど真ん中で。
mizuki様お似合いです♪
うちだと企んでいる猫又娘なのに全然雰囲気違って面白いですね。

透けない傘……和傘以外だとゴシックなアンブレラとかでしょうか?
和傘にいく前に試してみようかと思います。
浴衣はむしろ普段着物っぽいものも多いので欲しいとは思うのですが。
まだ高嶺の花ですw
振袖の袖は派手に飛び出してはいけないですよねー。濡れてしまう~!
アバター
2011/05/29 21:18
妖怪シリーズって可愛いですよね^^ねこみみと似合いますね♪
これが出た頃に課金をしはじめてにゃんこ娘を入手した覚えがあります。

和服には透けない傘でしたら以外と似合うと思います。
私は浴衣をよく合わせています。大正ロマン風?…と勝手に思いながら(^_^;)
振袖によっては傘をさすと袖が飛び出すのが残念ですね~。
アバター
2011/05/29 20:01
フリマは成立すると楽しくてついはまってしまうんですよね(-_-;)
座敷わらしの服は色も鮮やかで綺麗ですがズボンやの長いスカートなんかをはいて
丈ましして着てます^^;
アバター
2011/05/29 19:53
黒ガチャの妖怪シリーズってかわいいですよね^^
私も、フリマ解禁になって真っ先に手を出したのは妖怪シリーズでした。
おやつはまだまだ食べちゃダメですよw
アバター
2011/05/29 14:11
かわいいですw
幼少時代の猫娘かしらww
確かにちょっと獲物を狙う目でコハム見てますね(笑)

私、妖怪狐が欲しいんですけれど…ミニに抵抗が……。
着物のミニってちょっとエロ可愛くて……(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.