Nicotto Town


「さくら亭」日報


自分の結婚観


えー、アイテム欲しさの毎週のお題でございます。

結婚観ときましたか。
私本人は独身ですが、多くの友人知人が結婚するのを見守ってまいりまして。
ですからそれなりに思うことがあります。

少しでも結婚したいと思っていたり、子供が欲しい人は早めに動くこと!
相手探しもですが、あと貯蓄。
スタートが遅いほどどちらも不利になるばかり。
決まる時は勢いだから機を逃がすな!


まあ、のほほーんと遊んでいた私は見送るばかりでございましてw
それはそれで人生楽しむことに前向き♪
お嫁さん見るの好きだから結婚式に出席するのも好き。
着物作る口実になるし……。
家事が天敵なので旦那より可愛いお嫁さんが私は欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.