Nicotto Town


「さくら亭」日報


いやがらせ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.47cm
キンギョ(黒)
2
16.53cm
アブラハヤ
1
8.89cm
オイカワ
1
17.25cm
ナマズ
1
57.81cm
コイ
1
70.21cm
ライギョ
1
88.38cm
グッピー
1
3.59cm
イワナ
1
38.91cm
ハクレン
1
79.09cm
いにしえの天空のミニジョウロ
3
30.60cm
2011/06/04 04:53

ただいま「釣り」のレア魚は
「いにしえの天空のミニジョウロ」と「ウェディング・グッピー」。
「天空のジョウロ」は既に釣りあげていたので
狙うは「ウェディンググッピー」のみ。

一番自己新やレアが出やすい(かもしれない)のが情報更新される5時前後。
竿と餌も奮発して挑んだのだが。

レア3匹。それは嬉しいはずなんだが
もう「天空のジョウロ」はいらないんだよっ!

負けない。
ピンクのぷりちーなグッピーを釣り上げるまで。
釣りイベントが始まる前に釣っておかないと!

ちなみに。
「ウェディンググッピー」なら3匹でもよかったのに。

アバター
2011/06/06 20:47
>denko様

どうやら天空のジョウロにばかり縁があるようで
今朝方もう1匹……。
さすがに普通の水槽・金魚鉢・キャンディポット・クレセントと揃っているので
はじめて受取ませんでした。

ちなみにウグピーでないのが悪いと思ったのか、
今朝の1回目にシャチホコと真珠貝が出るという大サービスがw
いえ、ウグピー1匹でいいんですもう……。
アバター
2011/06/06 01:19
ウグピーおめでとう、あずみさんならゲットできると信じてましたよ。(^ ^)ノ

私も貧乏性で、引取り拒否をしたことがありません。w
儲けは出ませんが、リサイクルすればたしか水槽代はバックされる筈なので大損ではないのかな?

天使額縁はセンスの良い方ほど扱いが難しいのかもしれませんね。
私の物置小屋ならポンッて置いて終りですけど…。 w
いかにも天使額縁の部屋っていう単純さというか押しの強さに、センスのある方ほど辟易されそうです。
アバター
2011/06/05 20:51
>denko様

「これもうネタよね?」って成果だったものでつい書いてしまいましたw
でも貧乏性なので全部引き取っちゃって、どうするんでしょう、これ。

一応、ウェディング・グッピー1匹は釣れて、
キャンディポットに封印してカフェに飾ってますw
でももう1匹釣って今度は金魚鉢に入れたいなあって。

天使額縁は一応狙うつもりではいますが
使い方難しそうです。
アバター
2011/06/05 01:27
あずみさんの釣りブログ、釣りナカ~マって感じで嬉しいです!
ジョウロまとめ釣り凄いですね。その腕前と運があれば、ウグピー楽勝です。

あと天使額縁をあずみさんが、どんなふうに素敵にお部屋に飾るのか期待してるので~す。(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.