Nicotto Town


「さくら亭」日報


大盤振る舞い?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.61cm
カワムツ
1
14.95cm
ウグイ
3
26.23cm
ニゴイ
1
41.49cm
キンギョ(赤)
1
20.64cm
コイ
1
73.08cm
ライギョ
1
74.89cm
グッピー
2
4.16cm
ソウギョ
3
101.51cm
長靴(ピンク)
2
23.51cm
アユ
1
23.19cm
ウナギ
1
63.43cm
ウェディングッピー
1
2.31cm
天使ミカエルの像
1
23.73cm
2011/06/07 21:10

いつも釣りは渋い結果が多いのだけれど
4大天使イベント初日のご褒美か、
釣竿垂れて最初にミカエル!!!
あまりにも初っ端で笑ってしまった。

しかし私の狙いはあくまでもウェディングッピー。
denko様にならって「ウグピー来いっ!」ってやっていたら
ここしばらくウグイとただのグッピーがよく釣れるような……
いやいや君たちはお呼びじゃないからw


終盤にようやく念願の「金魚鉢入りウェディングッピー」をGET。
これで次の天使像が投入されるまで釣りは控えられる。

にしてもイベント初日はすごいね。
レア2種の他に自己新まで大盤振る舞い。
普段ももう少しそのサービスをして欲しいぞ。

アバター
2011/06/10 00:24
天空ジョウロ揃えられたのですね、凄いです。
私はウグピーだらけで、全部持ち帰り12匹。もうイラネ。www

ミカエルも最初は"女の子に甘い"と持ち上げましたが、ランキング魚を押しのけてよこさず
ミカエルばかり4人もくると、"ただの女好きのオッチャン"に見えてきました。 w

ホルマリン漬け、やばいです。そう言われるとカパ太郎が、カエルの…(略)。 (,,゚Д゚)キャー
ビンがもう少し縦長だったら、ホントやばかったかも。www
アバター
2011/06/09 15:38
>denko様

来ましたよ、ウグピー!
さっそくカフェに設置です♪

ミカエル降臨おめでとうございます。
釣り神様はダジャレの好きな気のいいオッチャンのイメージになりつつあります。
天空のジョウロならば私も各種水槽揃えてしまいましたが……。

ミカエル……タペストリーが完成したら、あれアイテム数4つ使うことになるので
飾るのも躊躇してます。
いつもアイテム48個の壁と戦っているので。
ところでキャンディポットってホルマリン漬けっぽくないですか?
アバター
2011/06/08 09:56
おめでとー!!!  私も夜中にミカエル様、来たよー。(≧∇≦)

ウグピーの件、最高! w ドジョウロといい駄洒落好きなおちゃめな釣り神様からのプレゼント?
私がお薦めした金魚鉢ウグピーをあずみさんがゲットされたことで、展示の苦労も報われました。

そうそう、ミカエル様はタペストリーになっただろうから、もう1匹をフツー水槽でお持ち下さいな。
あずみさんはレア運があるみたいなので、焦らなくても次の天使様のついでに
またミカエル様をゲットできちゃうかもしれないけどネ。 (^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.