Nicotto Town


「さくら亭」日報


キンギョ(赤)逃げ切りました♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(赤)
29.96cm

ガブリエル目当てで早朝釣り竿を垂れていて。
「ねむーい、でもガブ来ない(´・ω・`)」
自己新出たってどうせ入賞にもならないだろうとやさぐれてさえいたというのに
まさかまさかのお立ち台!
同サイズ1位の人も出てきたのでどうなるかとやきもきしましたが
逃げ切って1位のままとなりました!
嬉しい♪
川の真珠貝79位はまあオマケ的ですが。

ところで29.96cmのキンギョ。
ほぼ30cm。
それ、キンギョというより限りなく元の鮒じゃないかという気も……。

さてラファエルを捕まえないとー。

アバター
2011/06/22 04:27
>denko様

お祝いの花束ありがとうございます♪
まさか50位入賞飛び越えて1位とは予想外でした。
狙っていたのはガブなのにwww

いえいえ、わたくしなどdenko先生の釣りへの情熱にかなうわけございません。
ただのまぐれですよー。
アバター
2011/06/22 00:36
   @@@@
   @ @ @@
   @@ @ @   金魚1位 おめでとうございます!!
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /    お祝いに花束をお届けにあがりました!
  ∪∪ /∞ヽ

堂々と1位に立ち続け、その艶やかなお姿を皆さんにお披露目されて、良いことずくめ☆

以前、私のことを釣りの先生のようなことをおっしゃって頂いたように思いますが
これからは、あずみ先生と呼ばせて頂こうかしらん。(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.