Nicotto Town


「さくら亭」日報


この夏に観たい映画


何が公開されるか知らなかったのでざっと調べてみた。
「ゲキ×シネ  薔薇とサムライ」かなあ。
劇団☆新感線好きだけどチケット取れないし。
あそこの演出は本当に面白い。

サイコホラー系は今きついんで「ブラックスワン」でさえ避けたくらい。
踊りのシーンは見たかったけど。

というかホラーはゴシックなのがいいんだけど
「ムカデ人間」ってこれ何!?
それ作ることにどんなメリットがあるんだマッド・ドクター!!!
そういう意味ではすごくすごく気になります。

見事にメジャーはずしてる自覚はあるけど
シリーズもの多いし、見てないシリーズばっかりなんだもの。

ああでも、ふらっと映画館に行くのもいいかも。
自宅より絶対涼しいだろうし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.