Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~変わり彦星


七夕特別販売があると知ってどれほど嬉しかったか。
和物以外で私を惹き付ける中華風衣装の旧「おり姫」に
フリマで既に何度も破れていたから。

「予告の画像、紫だったし、あとはピンクと水色かな?
全色買いしちゃったらどうしよう♪」←買う気満々

それが紫一色しかなくて。旧タイプの方が好みで。
一応購入したけどなんだかくすぶっていた私。
ふと彦星を試着してみたら。
……可愛くない?これ。

ニコタのアバは男女性差をあまり感じさせないとはいえ
レディースの男装アイテムは
内股が気になっていつもスルーしてたのに、
これは試着しても可愛い!
ということで織姫衣装と一緒に購入。
まあ織姫3枚覚悟してたからね。


さて、この彦星をどう料理もといコーデするか。
ヘアスタイルを「ドロップツインガーリーヘア」にすることで
可愛さを出すのはすぐに決めた。
で、急遽フリマで「鬼さんの棒」を入手して持たせる。
……まだ何か足りない。
ということで腹案があって未使用だった「おっきな背中のとっくり」登場。
ついでに「お神酒~2011~」も。

彦星というか牽牛は牛飼いだったけど牛なんて無理だから
ひよこ飼いにしてみた。
「つまみキター♪」に見えるのはきっと気のせい。

さてこんなコーデして、
お酒はグラス一杯が限界のほとんど下戸だなんて
一体誰が信じてくれるだろう……。

アバター
2011/06/29 22:54
>まんまるわんこ様

この彦星はかわいいですよ!おすすめです♪
やっぱり狙ってる視線ですよね、これw
生はさすがにどうかと思いますが、何しろもののけのことですし?

>ちまっと様

そう、ピンクの織姫が欲しかったんですよ!
紫も悪くないのですが選択のひとつであって欲しかった……
ひよこですから棒を使うまでもないですよ、きっとw

>白馬の天使様

天空の服も羽衣つきでしたね、そういえば!
彦星は織姫よりシーズンに左右されずに着られそうなので
四季それぞれ遊べそうです♪
西遊記……猪八戒ぽいかもですね、これw

>コスモス様

カッパヘアででは今度試してみますね♪
浪人ヘアなんかもいけるかも?
お花、明日ポピーがメガらなければ駆け込み追加購入なのが怖いです。
ポピーとアイリスから解放されたら蓮とデイジーを植えると決めているのに!
アバター
2011/06/29 22:22
かわいいですね~^^。
私は彦星の衣装を見て、ふともしかしてカッパヘアが似合うのかな?
と考えていました。
まだ買うかどうか決めていないのですけどね~。
なにしろ、お花でPコインがとんでいってるので・・^^:。
アバター
2011/06/29 21:51
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

そうね。織姫があまりよくないのは、前の天空の服と似てるからかもね。
同じく彦星はコーデの方法によっては生きてくると思うわ。
あずみさんの観て連想したのは西遊記。
大酒飲みのギャルだけど、心優しいので、ヒヨコが集まってくるようですね。
アバター
2011/06/29 09:17
うんうん。まるっきり一緒です。
おり姫三色はあるだろうな~。まずはピンクからかな~なんて夢想を打ち破られましたorz
彦星がかわいいと思ったのも一緒です。私は買ってないですけど。
つまみキター、で鬼さんの棒って・・もしかしてぼくさ・・・ごにょごにょ。。w
アバター
2011/06/29 01:33
かわいいですね~。彦星こんなコーデ出来るんですね^^
…お酒のおつまみ手前からかな~な視線に見えるんですけれど……。生はやめましょう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.