Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと「さくら亭」最新

画像

せっかく微改装したばかりの「さくら亭」ですが。
襖が暑苦しいのと庇がないのが気に入らなくて、
アイテムを削りまくってなんとかねじこみました。
ついに床の間も手前テーブル席もなくなったさ、ははは。
なんかすっきりしすぎていて物足りないけど
しばらくはこれで。
座敷には変わらず座れます。


そして本日は去年の浴衣「あやさき」緑を
背後リボンもマントもなしにシンプルに着付けを。
新作が多数横行している(キツネ面もだが……)現在、
かえって新鮮かと。

迷子にゃんこ妹が本当に猫娘の妹のようだがw
金魚提灯はいいね、夏っぽくて。

アバター
2011/07/28 19:23
おねぇちゃん~~、お店にばかり居ないで遊んでよぉおおおう!
という声が聞こえてきそうな迷子にゃんこちゃん(笑) 妹決定ですねw

さくら亭…しっかりキティが座っているところがいいですね。
……キティ!ネコだった。大変です、あずみさん。看板娘の座を取られないようにお気を付けください(笑)
アバター
2011/07/28 02:52
>白馬の天使様
「さくら亭」はおそらく原型を留めないんでしょうねー。
新アイテムなどもありますし!
お部屋をもっと増やせるようになったら新舘もできるかも!

>denko様
すっきりしましたよね、特に中央w
いずれ、完璧に外観になるやもです。

金魚提灯は可愛い!
でも、ホタル籠は欲しいなあとか思います。
アバター
2011/07/24 01:48
すっきりした「さくら亭」夏ヴァージョン、とりあえず完成ですね。 
暑い夏に改築の力仕事(?)、おつかれさまでした。 w

ほのかに照らす夏のちょうちんもステキなアイテムですが、
「二番煎じか~、それなら過去品の方が格が上。」なんて
単純に思わせない金魚提灯はグッドアイテムだと思います。 グッジョブ b 、事務局!
アバター
2011/07/24 01:05
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

年月が変わればさくら亭も変わると言う事かしら。
その内に、新館として来る日があるかもしれないわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.