Nicotto Town


「さくら亭」日報


夏休みの予定


とりあえず月末のドールイベントと
陶器祭と大文字ってとこでしょう。

8月がさして暑くなりませんように。

アバター
2011/07/28 02:47
>トシraud様
大文字は今後機会が巡ってくるよう祈っておりますw
一度のがすとなかなか、といったことはありますよねえ。

>denko様
いってらっしゃいませ~。
無事のお帰りをお待ちしております!

クイズ参加させていただきましたが、正直当たる気がしませんw
アバター
2011/07/28 01:27
こんばんは。 今日の昼から8/3晩まで旅行で不在になります。  m(_ _)m
帰ってきてからも、今まで通り、どうぞ宜しくです~。

p.s. 私の行く先当てクイズのブログをあげましたので、宜しければご参加下さいませ。
   今のところコメント参加者1人ですごくサミシイ…。 w
アバター
2011/07/27 22:02
だ、だ、だ、大文字!!!!!諸福だの森之宮から散々走ってってんのに、、、見たことない。。。一度、、、同行者の裏切りwにあって、遠くなっちったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.