Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと悪夢のお話。


8月の浴衣第二弾、正直あまり期待していなかったのですが、
「あさのは」来ましたねー、これはいいですねー♪
ということで3色買いしましたw

で、ドラゴンなアレは青かなりかっこいいんですが
このアバに似合わないので断念いたしました。
色物の「サマードール」と「夏姫」の方が似合うんだもんなー。
後者2つは飽きてもフリマの弾にもなるしということで1色ずつ確保。

んで本日は黒とピンクでまとめたコーデです。
おまわりさんの靴を手に入れてから使う機会伺ってたとも言うかも。
「あさのは」はねー、今日は着ている人も多いのであえてはずしましたw


さて、ちょっとここ数日巡回もインもできない日もあったりで
「早くお返事しなきゃ~」っていうのもあったんでしょうけれど。
28日未明、何度も何度も。

「パスワードクラックされてニコタブログを荒らされる」

という夢を繰り返し見たのです。
Pコインは小銭程度しか残ってないけど、
今までせっせと集めたアイテムを奪われる可能性もあるわけで
なんか嫌な気持ちで目覚めました。

で、ようやくインして真っ先に。
パスワードの変更しましたとも。
虫の知らせだったら嫌だしー。

まあ重要なパスワードは時々変更しておいた方が
安全&安心だよというお話なのでした。

アバター
2011/08/03 22:41
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

ドリームアナザーステップです。
アバター
2011/07/30 08:00
>トシraud様
富士山と和傘の組み合わせは前から狙っていたのですが
このフレームは画面引き締まっていいですね!

>白馬の天使様
数日インしないと状況変わってたりしますしねー。
どちらかというと巡回とコメ返しとガーデンで精一杯なんですが。
お部屋はいつでも出入り自由です♪

>まんまるわんこ様
「サマードール」お揃い♪
どうして普通の浴衣よりこういったイロモノが似合うんだと文句言いたい気持ちもw
パスワード、覚えられないので自分宛のメールで保存してます。

>恵様
正夢防止終了です!
そんなに放置が苦しかったのか、自分!?とか思いましたが。
あさのは、いいですよねー。
今回は小物も良かったから散財続きです。
アバター
2011/07/29 22:59
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

交流会の最後に皆でお部屋観に来ました。
アバター
2011/07/28 23:29
確かに正夢になったら怖いですよね(-_-;)
あずみさんの読み通り、あさのはを着ての訪問です^^;
今回の浴衣シリーズは前回より好みだった為結構散財しました^^;
アバター
2011/07/28 19:28
浴衣可愛いですね^^
サマードール・夏姫、あずみさんに似合うと一発目で思いました^^何色買うのかな~~と楽しみにしておりました☆…お揃いですw
ドラゴンは某○妻のコスプレに使えそうなので購入しました(^^ゞ

いやん。な夢でしたね(^^ゞ
パスワード変更かぁ…自分が忘れそうで怖いです(笑)
アバター
2011/07/28 17:12
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
私は2日間開けたから状況が??です。

お天気と写真の方はイマイチだったのだけど、目いっぱい楽しめた感じです。
アバター
2011/07/28 07:07
浴衣のことから、逸れますが、富士山とフレイムの組み合わせがお見事!だと第一印象強烈です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.