Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~薔薇尽くし


ようやく「怪盗団のバラ」が入手できたので
しばらく前から考えてた「薔薇尽くしコーデ」ができましたよ♪

背景はまず「レトロローズ」だし、
ヘアアクセとショルダーブーケとウェディングブーケが「シェリローズ」。
バッグの「フラワーカントリートート」もバラ柄だよね。
惜しむらくはピアスとリングにバラがなくて。
過去にあったら私のチェック漏れですね。

背景フレームでバラといえば「しあわせのホワイトローズ」なんですが
求め高すぎて未だ入手できず。
まあ、諦めませんが。

最近は白ガチャ含めてP背景(Pフレーム含む)の蒐集に熱心です。
「不気味な夜」も狙ってるんですが出品自体が少なくて。
これからシーズンだから倉庫から出してくれる人が増えればいいなあ。


さて、9月限定第一弾がついに出ましたね!
予告通り踊ったものの、今回小物が趣味すぎて大出費ですよ!
つかまだあれとあれ買えてないー!
その前に終了の近づいてる7月限定確保(フリマの弾用)かな。

フリマといえば、はじめて「神応募」に会いました!
「ひこぼし~2011~」(フリマ用)を出品して放置してたんですが、
「マーシャルゴシック」「くわえるペロキャン」「バレンタインのハートバルーン」
「ねこのてぶくろ~2011~」になりました♪
普段、和物応募のみ心待ちにしていますが、
これは美味しいと飛びついてしまいました。
小物はとりあえず使って、「マーシャルゴシック」(黒)はフリマの弾ですが。
なんかこれだけで幸せになれる自分、単純ですw

アバター
2011/08/26 21:43
>⇔ゆぅ.◇さま
薔薇尽くし面白かったです♪
手持ちの薔薇も欲しいところですが。
バトンありがとうございます。
ってフライングしちゃいましたw

>ネココさま
コメントありがとうございます♪
着せ替え遊び好きなんですよー。

>雲の王子(クナ)さま
こちらでははじめまして!
欲しい過去ものを集めるのにフリマはやっぱり必需ですが、
こんな美味しい話ははじめてでした!
丁度使っておられる「不気味な夜」が今のメインターゲットです。
コーデに背景は不可欠ですし、すごく助けになると思います。

>白馬の天使さま
この浴衣が薔薇柄だったので、思いついてやってみました♪
レトロローズ可愛いけど薄くて使いにくいんですが好きです。
髪は黒髪を基本にしてるので時に重くなってしまいます。
C背景はもちろんですが、自分が入会したばかりの頃有料しかないフレームがすごい欲しくて!
いつか背景フルコンプ狙ってますw

>mizukiさま
薔薇アイテムが結構あったのでバラのフレームが入手できたら実行、って狙ってたコーデです。
ピアスとリングがない不思議!
T字ストラップバラ付きパンプス、ピンクと水色は持ってるのですが忘れてましたw
アバター
2011/08/25 22:40
見事に薔薇尽くしですね~可愛いですねv
赤白ピンク系で甘くなりがちなところを黒で引き締めていて…
個性があって素敵です(*^_^*)

薔薇のピアスとリング、ありそうでなかったんですね(^_^;)
ご存知かもしれませんが靴でしたらT字ストラップバラ付きパンプスがあります~。
アバター
2011/08/25 06:34
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

見事なまでにバラにこだわりましたね。
背景が少し明るいので、若干の影響あるけれど、いいコーデですね。

髪の色も少し考える点もあるけれど、そこは足が黒いのでバランスがとれています。
Pの背景ですか。特殊なものを除いて補強すべき点もありそうですね。
アバター
2011/08/25 05:57
(~@Д)(#゜Д゜)(゜3゜)(*゜_゜)(# ̄Д)(~●Д)(´∀`)(`へ´)おはYO~~~~~~~

うーん。ぼくも白馬もフリマはほとんどやらないから、そういう応募もあるんだね。
特殊背景ね。昨年あたりからちらほら出てたけど、最近は本格になって値も高い。
でも、コーデするには欲しいもの。
サークルではそういうものをコーデする為に出す予定らしい。
ぼくは、大体影で仕事に加わっています。
アバター
2011/08/25 04:02
通りすがりですー

すごいかわいいコーデですね^^
アバター
2011/08/25 02:50
今晩は。
本当に薔薇尽くしですねー!
ニコタの薔薇はデザインが細かくて綺麗ですよね(`・ω・´)
ピンクコーデ、素敵です*

ブログにコメント有難う御座います( ^ω^)
着せ替え大好き♥のバトン、次はあずみさんがお願いします( *`ω´)
既にご存知でしょうがテーマ「登校日」です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.