Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとP限定背景のこと


浴衣が続いていたので振袖を着せたくなった。
でも大仰にならない感じでと「煌牡丹」の赤をチョイス。
なのでコーデは赤と黒で統一。
なんで普通に赤いバッグがないんだろう……。

配色で選んだ手持ちアイテムはフリマでおまけに入って来た
「チョコトリュフのラッピング」。
にゃんこよ、犬猫にチョコは厳禁だから。

で、先日も活躍した「怪盗団のバラ」のフレームを
「トリコロールマリン」と組み合わせてみた。
なかなかよい感じではありませんか♪


「トリコロールマリン」って外側だけのフレームだったらと思ってしまう。
中央部分が白っぽいので薄い色の服や着物と相性悪いから。

白13の背景は「おもかじとりかじ」はいいけどフレームがかなり使い辛い。
どうせならアンティークな世界地図の背景とかなら良かったのに。
とか思いつつ過去白ガチャのフレーム2点ゲットだぜ!
……使いどころはこれから考えよう。

P限定の背景も順調に集まってきている。
調べたら2011年8月28日現在、ガチャでないP限定背景は
背景26枚フレーム8枚の合計34枚発売されていて、
背景20枚フレーム7枚の合計27枚を所持。
あと7枚がんばろう!
去年の9月からP限定背景の発売が始まったようなので
まだこれだけで済んでいるんだし!

アバター
2011/09/02 08:24
>denkoさま
ワイルドワイヤー好きです!でも同時入手したジャングルフレームの方が使いやすいんですよね。
正確には過去アイテムでもいくつかあるらしいのですが、そんなもの無理だと思うので
この丸1年分を制覇するつもりです!

>雲の王子(クナ)さま
日頃からせっせと整理しております、背景は。
Cでも古いのは厳しいですがコーデの幅のためにもせっせと集めます♪

>トシraudさま
わーい、ありがとうございます♪ペンギンお似合いですねw

>白馬の天使さま
景品提示のためのアイテム整理、すっごく大変そうです。
さすがにそれはお手伝いできないですけれど。
基本、夜行性で、ちょっと睡眠障害ぽいとこはありますがしっかり寝てますw
ご心配ありがとうございます。
アバター
2011/09/01 02:25
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

何とか、フリーの方は準備出来ました。
指定アイテムの方はお願いしますね。

ブログにコメありがとう。
もう寝なきゃいけないので、後日ゆっくり読むわ♪
あずみさんもあまり夜遅くまで起きていると良くないわよ。
アバター
2011/08/30 23:30
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルの再編についての掲示板作っておきました。
観ておかしいところや、修正して欲しい点あれば連絡して下さいね。

受け持ちのトピについては、景品面と課題以外はあまり口出ししないのでお願いしますね。
アバター
2011/08/30 22:22
お~綺麗なコーデですね!すばらしい^^
アバター
2011/08/30 17:04
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

限定背景か。私はあまり本格的に普段フリマしていないので、兄譲りのアイテムと昨年12月頃からのアイテムなら持っているかな。
でも、整理となって提示となると時間が必要ですね。アイテムない子の為にもする気はあってもあまり時間がとれないし。
でも、一部の人とは約束しているのでいつか必ずできるようにするわ。
アバター
2011/08/30 02:38
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

訪問ありがとう。
背景ね。アイテム整理が付けばいいけれど、現状多過ぎてそこまでは・・・。

でも白馬がそのうちダブリについてはどうにかするみたいだよ。
アバター
2011/08/30 00:55
私は、でかポイを売ってワイルドワイヤー(+おまけ)を今頃手に入れました。
あずみさんがステキに使われているのを見てずっと前から欲しかったのだけど
そこまで資金が回らず後回しに。 でかポイならいいかとやっとフンギリつきました。 w

超過去品=超レア品ですが、1年前からの品なら集めようはありますよね。
あずみさんの七変化ならぬ34変化(?)を楽しみにしてますので、頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.