Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと釣りランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/06 ~ 2011/09/12
ドジョウ
順位 大きさ
8位 ドジョウ 14.91cm

なんかCコイン増えてると思ったら釣りのランクインしてました。
うさぎ饅頭欲しくて粘ったせいですね。
二羽目まだなんですが。
で、イトウのサイズが結構いいのはわかってたんですが。
「ネオンテトラ60位4.82cm」
「イトウ18位114.21cm」
「ドジョウ8位14.91cm」
のトリプル入賞でしたw
コインありがとー!
でもうさぎ饅頭釣らせてもらえる方が私は嬉しい。


今宵は十六夜。
というのは関係なく、本日のお着替えもマイペース。
「昨日ピンクでその前水色、赤とか黒とかもやったし、ここは緑!」
緑だと女袴「桜東風」か浴衣の「あさのは」や「あやさき」……
ま、久々に「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」です。
着せたらこれ、本当に馴染むのよねー。
釣りランキングのお話なので釣竿と何故か亀釣り上げてるようですがw
「にゃんこ娘」の振袖は華美になりすぎないところも大好き。
「にゃんこ娘」の着物色違いバージョンも欲しいくらいw
髪型は初使用の「グレイスフル」でちょいおねーさんになるところを
カチューシャで幼くしてみたり。

ちなみに弟も「ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪」着せてきたwww


ところでサークルでやってるリレー着せ替え、
二種類考えてるんですが、どちらもあとひとつアイテム足りない!
細かいものならフリマでちょこちょこはゲットしてるんですが
少し過去なだけで何故こんなに厳しいんだか。
今晩成立しなければ妥協バージョンと参りますか。

アバター
2011/09/14 04:24
欲しいのは饅頭なのに皮肉な結果ですw
亀饅頭???
にゃんこ娘大好きです♪お揃い、お揃い♪
思えばまずフリマで狙った和物でした。弟もw
キツネがなかなか難航してます。妖怪ガチャはコンプしたいくらいなのに。
アバター
2011/09/14 02:03
ランクインおめでとう!
饅頭ほしさでチョコチョコっと釣りをして好成績とは、さすがあずみさんです♪

饅頭ならその奥手の袋の中に、…あれ?ちょっとミドリっぽく見えるけど!? w

にゃんこ娘、良いですよね。 ねこみみが付いているせいか、過去ガチャの中でも人気品で
何かのついでにゲットしようという心がけでは成立してもらえません。
さらに希少価値がつく前に、コレクションとしてゲットしときたいなぁ。
ゲットできてもあずみさんのステキなお着替えをまえにしては、恥ずかしくて着てこれないけど。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.