Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと連休にいきたいところ


まずブログお題の方をさくっと。

温泉。
温泉。
温泉。

年中無休で行きたいのは温泉一択で。

ある年、海外旅行に行くべく予定していたんです。
計画通りならアメリカ東海岸ボストン中心で。
諸事情あっていけなくなりましたが、その分の予算が余ったので、
それをぱーっと国内温泉二泊三日にまわしました。
それなりのランクの宿で、冬だったから蟹三昧に名物ステーキなどもがっつりと。
宿でごろごろしたり近所を散歩したり、あとはひたすら温泉温泉。
宿の温泉施設が滅茶苦茶充実してたんですね。

これで国内旅行と温泉に目覚めました。
温泉サイコーっ!


ちょっと暗い感じがするかなと思っていた「振袖(華やぎ)」ですが、
なんとなく求めが緩かったのでゲットしてしまいました。
着せると動きがある分、暗くはありませんでしたがちょっと濃いので
カンカンとエプロンで軽くしてみました。

ここしばらく敗退続きだったので、やはり振袖入手は心が潤うわ~。
何に負け続けていたかというとイヌガミさまとかイヌガミさまとかイヌガミさま。
未だおいでいただけてはおりません。
暗黒なクマさんならいけないだろうか。
勝負は明日か!???
でもイヌガミさまよりゴシック娘なんですが本命は。

ひっつきキツネはなんだかんだお気に入りですね。
ひっつきにゃんこも出ればいいのに!

ちなみに新作のプードルな白ガチャですが。
目玉がとっても縁遠いかんじです。
個人的には科学者の方が好みでしたが、
あまりにもバラバラアイテムなのでもう数日は回すかも。

アバター
2011/09/17 19:42
>トシraudさま
阿蘇、いいですねえ。九州は何度か行っているのに温泉入ったことないんです……。
草千里、でしたっけ。
黒谷とか高千穂とかたくさん行きたいところあります。
好きなお湯や温泉場はありますが「温泉」というだけでテンションup!
露天ならなおよしw
実は私、チャリ乗れないのです……orz

>denkoさま
草津温泉は高温だそうですね。
上げ膳据え膳も大切ですwそれこそ日本の宿の良さです!
イヌガミ情報ありがとうございました!
1日目は黒クマ2匹だったので1匹さっくり色替えしたんですが
色々見つめなおして応募は見合わせました。
プードルは正直微妙ですが、白プードル一式は揃ったのでもう終わってもいいんですが
まだフレームが出てないという……。背景マニアにご無体な。
アバター
2011/09/17 12:45
今年の夏は、草津温泉に行ってきました。
温泉の1番好きなところは、上げ膳据え膳で堂々と晩酌できるところかな。 ←お風呂はどーした? w

イヌガミで本日9:48に暗黒クマ2個セットという、イヌガミにしては緩い求め出品がありましたが
あずみさんが白黒2体を初日に持っていらっしゃるかどうか…。
ゴシック娘はポッと出の新アイテムなんか求めていらっしゃらない相変わらずのツンツン振りですが。w

私は旅行で黒14を初日に引けなかったので、普通品のおいしい交換さえ見込めずつまらないです。

プードルは好きじゃないので、自分用の頭のせがやっと1個出た時点で、もういいかと。 w
アバター
2011/09/17 11:02
アリー・ミックビールとかフリンジとかボストンが舞台のドラマ、多いですもんねぇ。
湯河原も好きな温泉ですが、、阿蘇界隈の白くてドロドロした温泉が楽しくって、阿蘇はチャリでエッチオッチラ走りがてら温泉三昧ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.