Nicotto Town


「さくら亭」日報


「私達も着せ替え大好き♥」~帽子その2~


「ドワーフのお仕事」

深い森の奥には秘密の洞窟がある。
謎また謎を解き、正しき鍵を得たものだけが辿りつけるという。
けれど邪な探求者には隠された宝を守る番人がそれ以上の侵入を許さない。
清き心の持ち主だけを傷つけないという魔法の槍が心の臓を射るがために。
宝を守るは古からのドワーフの役割。
代を重ねて番人が幾度変わろうとも、朽ちぬ宝の傍には必ずドワーフがいるのだという――。


課題「帽子」
「シャンパンドワーフの帽子」が思いのほか可愛くてお気に入りです。
で、他の人が応募する前にコーデしてしまおうとw
裏テーマはいただきものTシャツ活用その2です。
四つ葉Tシャツと科学者スカートは合うと踏んでいたのだ!
肩のせ動物はハトだといささかしつこかったのでコウモリで。
エアールは緑だと目立たないので白にしました。
「本当は財宝を秘めた宝箱」が使いたくてフリマ入手したんですが
まさかの手前持ちのため使用断念。奥手持ちで作って欲しかった……。
手前持ちアイテムは物によってコーデを隠してしまうので使いたくないのです。
代わりに持たせた袋の中にはもちろんお宝が入っているのですよ♪

以下、使用アイテム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

背景:お宝のどうくつ                                  (白ガチャ02弾)
      じゃんぐるフレーム                              (白ガチャ04弾)

ヘアスタイル:エアリーショート  茶                 (Cショップ通常品)
インナー:しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ             (2010・04青ガチャ)
アウター:ショート丈ボレロ  黄緑                    (Pショップ通常品)

スカート:科学者スカート                              (白ガチャ14弾)

帽子系:シャンパンドワーフの帽子(グリーン)    (2011・09イベント)
        シロツメクサのコサージュ                    (青ガチャ26弾)

アクセサリー:しあわせ運ぶ四つ葉ピアス         (2010・04青ガチャ)
              しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス        (2010・04青ガチャ)
              シロツメクサのブレスレット             (青ガチャ26弾)
              肩のせコウモリ  黒                      (2011・10P限定)
              フェアリーマント(エアール)白         (2011・04P限定)

持ち物:(手前持ち)サンタさんのプレゼント袋    (2009・11青ガチャ)
        (奥手持ち)ヴァンパイアのおもちゃのヤリ (2011・10P限定)

靴下:ダイヤ柄オーバーニー  緑                    (Pショップ通常品)

くつ:黒ねこイースターの革靴                        (白ガチャ14弾)

メイク:カラーコンタクト  L-MA-1                    (Pショップ通常品)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2011/10/09 22:45
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

お好みだけどジャングルフレーム使うと全体が暗くなるイメージありますね。
でも全体的にはとてもいいと思います。
アバター
2011/10/08 10:04
ドワーフの帽子をドワーフの服以外と合わせるの、なかなか楽しいですよね。
財宝を秘めた宝箱はデカい手前持ちなので使いづらいですね^^;かわりに玉手箱を持たせたりします。
アバター
2011/09/25 16:11
バトンありがとうございます♪
Tシャツとスカート、ぴったりでしょう?
アバター
2011/09/25 01:02
今晩は。
着せ替え大好き♥のバトンを回しにきました。
テーマは「変装」です。

よろしくお願いします( *`ω´) ♪

全身服かと思ったら、別々なんですね!
見事にマッチしていて驚きました-!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.