Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと負けたポリシー

画像

画像は昨日のサークルでのものです。
「和装」でとリクエストしたのはさくら亭ですからねー。
華やか華やか♪
ちなみに今は畳になってるんですよ。
常に変化、ご油断めさるな。

さて10月限定第二弾。
「やられたーっ」ってのが第一声でした。
まさかまさかのオオカミ!!!
わたくし猫はそれはもう特別に愛しておりますが、
ある意味狼は別腹で大好物なんですよ!

白もいい、黒もいい。しかしこの赤キュートじゃねえ?
……ええ、ヘアスタイルとしっぽ3組いかせていただきました。
最終的に残るのは黒だとは思うのですが。

そしてこのオオカミヘアを見た時
「ああ、これでイヌガミさまがまた遠くなった」とも思いました。
この白ヘアとしっぽにイヌガミさまをつけてみたくない人がいるだろうか、
いやいまい。
ますますイヌガミさまが高嶺の花に……。
こんなことなら惜しまず解禁マジック中に暗黒クマペアを差し出せば良かった。

ともかく赤オオカミながら可愛く!コーデしてみましたよ。
ねこみみ命のニコタアバで、ねこみみをはずさせるとは恐るべし。
しかしこの赤はいい色だわ。


ところでシャンパンドワーフもといシャンパングラスを釣り上げるのに苦戦しております。
えーと、20時から3回、日付かわって2回釣り糸を垂らしていたんですが。
スプーン3本、グラス1ヶという成果。
企みあって、どうしてもドワーフぬいぐるみが2~3匹欲しいのです。
週末の3倍なんか待ってられるか!
あ、でも3倍も利用して7人の小人もよいですな。
だがとりあえずもう1匹もうちょっとねばってやるー!

アバター
2011/09/30 00:40
ありがとうございます、成立させました♪
またがっつり使いますので!
3日はまだ分からないのですが、日付チェックしておきます!
アバター
2011/09/29 22:30
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

フリマ対応しておきました。
着せ替え大好き♥の方でアイテム選んで貰った方がいいという判断からおまけは付けておきませんでした。

交流会ではありませんが、10月3日に写真撮れなかった人の為に集まりをしょうと思っています。
試験的に着せ替えながらやったのですが、着せ替えと写真撮りにばかり重点を置いた為に、お部屋をろくろく観れませんでしたね。
ですから、どのくらい集まるかわからないですけれど、また試験的に再チャレンジしようかと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.