Nicotto Town


「さくら亭」日報


3倍はピンクゴースト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.32cm
ウグイ
2
29.35cm
ニゴイ
1
32.51cm
ドジョウ
2
9.55cm
シャチホコ
1
41.55cm
ピンクゴーストのストラップ
3
5.16cm
魔界マリモ
1
4.63cm
2011/10/18 04:22

魔界マリモが3倍。
20匹以上ゲットを狙う身としては嬉しいとさっそく釣糸を垂れる。
……が、見てくれこの結果を。
3匹のピンクゴースト。
おかげでピンクゴーストの獲得総数が14匹となり、
シャンパングラスの13匹を越えました。
キャンディポットのコレクションがいたずらに増えます。
執念の魔界マリモは12匹となったんですけどね。

ちなみに3倍になっても1日3匹しか持ち帰れません。
だってCコインがざばざばなくなるんだもの。
裏でスロット回しながら毎日釣りしてるんですが。

アバター
2011/10/18 22:52
>denkoさま
ピンクゴーストもういらねーっ!と言いつつ、釣り上げるとキャンディポットに詰めてお持ち帰りしてしまうので
毎回50Cの出費です。
「魔法」のアイテムは小人でも200Cがきつかったですが、いくらあってもいいマリモの場合終わりが見えません。
ディスカウントして欲しい、本当に!

>サヤさま
最初はレア魚だしキャンディポット・コレクションが増えるのが嬉しかったのですが
ここまで増殖するとなると嫌がらせだとしか思えません。
レンタル75Cに1匹につき200Cですからコインすごい勢いでなくなってますorz

>トシraudさま
リアの釣り人尊敬しますよ、もう!
最近は疲れるので外道の大物が針にかかると逃がして勝負を避けていますw

>愛莉菜*♪さま
お部屋作り好きなので作ってもらえると嬉しいのです!
色々やってみましょうね!
アバター
2011/10/18 21:38
訪問&アドバイスありがとうございます♪
仲良くしてくださいb

ステプです☆゛
アバター
2011/10/18 21:33
釣れてますね!おめでとうございます^^ なんかリアの釣りの人とおんなじ感じですねwww
アバター
2011/10/18 11:47
(゚Д゚ )←絶句

何故ピンクゴーストがそんなにww
こちらは全然遭遇しないけどむしろありがたい状況だということが分かりました((

確か特別な水槽は200C…釣れば釣るほどCコインが飛んでゆくぅぅ!orz
アバター
2011/10/18 10:01
たしかに3倍は3倍ですが、運営だってマリモが3倍と告知しているのですから
これは訴えても良いレベル!? w

パンプキンタウンで改造費が欲しいと嘆いていらっしゃいましたが
あと8匹以上のマリモを釣り上げるまで、改造費が貯まりませんね。
3倍セールのついでにディスカウントもして下さい。 >運営   www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.