Nicotto Town


「さくら亭」日報


どきどきする瞬間


近頃はですね、PCが暗くなると心臓がいやーな感じに。
そうなるとほぼ100%シャットダウンしてくれるからです。
本気で心臓に悪い。もう踊るくらいどきどきする。
そのとき読んでいるブログがたとえば黒背景とかだと、
記事移動するだけでもかなりひやひや。
そしてさっき発覚したおそろしいこと。
携帯の受信メールもサーバー容量超えで消えてしまいましたとさ。
……機械関係の厄払いって、どこかでやってるかしらorz

もともと「恋愛」カテゴリのはずなのですが、
いかにテーマからはずすかというのも私の楽しみなので。

さて、なるべくPCに負担かけないようにそろりそろりと活動中。
部屋いじくってて数回落ちたので部屋改装も当分厳しいかもしれません。

アバター
2011/11/29 23:28
>白馬の天使さま
とりあえず使用してないノートPCがあるんで、新しいPC購入するまでそちらにデータ逃がそうかと。
現在使用しているのもノート(場所の問題で)なんですが、
もう一台はモバイル用にしようと思っていたものなので小さいのです。
しかし持ち歩くにはでかすぎたという困った子です。

>denkoさま
何か大きな誤解があります!
自分でもかなり馬鹿だという自覚ありますんで。
根っから文系人間にとってPC関連は泣き所。しかしもうなくては生きていけない!
一番の敵は持病「めんどくさい」ですね。

>サヤさま
幸い、大きな改装は避けているのですけれど、ちょっと片付けたいアイテムさわっているだけで
「ぷしゅーん」
待って!待って!やめてーっ!
10月限定家具を買うくらいはさせてくれ。
アバター
2011/11/29 10:24
部屋いじくってる時に落ちるのは勘弁して頂きたい)^o^(全てパーになる
今年は機械関係の厄年なんでしょうかね;
そういう意味のドキドキなら自分も当てはまるから怖いw
アバター
2011/11/29 01:35
あずみさんほど、頭脳明晰な方なら、チョイ本気を出せば解決も早いでしょうが、
さて、その本気が、頭脳・肉体・金子のどこに沢山必要なのか!?

快適にログインできる日が早くくるよう、願ってます~。 (-人ー)
アバター
2011/11/29 01:12
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

難しいけれど、少し費用かけて改善の必要ありそうね。
ニコだけの為ではなく、色々神経使うと、逆におかしくなるからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.