Nicotto Town


「さくら亭」日報


今年のバレンタインデー


ブログお題ですので適当に。

毎年、バレンタインのデパート歳時にやってくる、
北海道小樽の「ルタオ」で「ロイヤルモンターニュ」というチョコを購入してました。
そう、過去系。
今年はあの会場に突入する気力がなかったのです。

ロイヤルモンターニュはピラミッド型の紅茶チョコ。
ほのかに紅茶の味と香りがするのがたまらんという。
紅茶のお菓子にはもれなくひっかかりますけどね。

撮影小物としてテディベア型のチョコを買ったことがあります。
すごい可愛い。
しかしそれを処理するのが大変でした。
割ってちまちま食べてもなかなか減らないんだもの!
しかも味重視のチョコではないのですぐ飽きます。
でも可愛いから動物系の形のチョコにはよくひっかかりそうに。
危険、危険。

あと危険なのがラッピングコーナー。
この時期にしか出ない可愛い箱や包装紙が私を誘う!
いかん、それは罠だ!!!

で、結局?
ニコタにインしてるんだから多くは語るまいw
アバの猫娘からのチョコ、どうぞ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.