Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと増える金鉢

画像

本日のメガ花はコスモス紫。
振袖にも合いそうなのは所持していますが、
「お月見茶屋(ドルチェ)」紫が色目ぴったりだったので採用。
お月見茶屋系、ここしばらく着せてなかったことでもあるし。
小物系は白と紫でまとめてみました♪

常ならここで「ゴシックテールリボン」白を使ってしまうところですが
あえて私がほとんど使わない「ふわふわエンジェルフェザー」を。
実は羽萌えってあまりないんです。
そこそこの高所恐怖症のせいかもしれません。

そこそこというのは。
上るのは好きなんです。ただ降りられないだけw
吹き抜けの長いエスカレーターの下りとか足すくみます。
だから上りは平気なんだってばw

そのせいか、「空を飛ぶ」ことにさっぱり憧れを持てずにきました。
タケコプターなんてとんでもない!
あれ見て「寒いんじゃないかなー」などと夢のないことを考えます。
夜の夢でも飛ぶ夢はほとんど見ません。
ごくまれに、地上50cmくらいを浮き上がって移動する夢はあるのですが。
しかし一般的にはそれを飛んでいる夢の範疇には入れまいて。

話変わりまして「金鉢置き場」と化している我が3Fの部屋。
月見草と青バラの普通鉢植えがまたもミラクルってくれまして、
ついに9ヶになりました。
激しくいらねえ!
しかも青バラ2つ目なんだよ?
その運はメガ化の方に回して欲しいものです。

ところでこの「金運招来」と名付けたこの部屋、
折々にマイナーチェンジをしております。
招き猫(三毛)氏ですが、
どうやら昨日、立派な義理チョコをもらったらしく、なんか黄昏ている様子。
それすらも猫娘に狙われていることを果たして彼は気付いているのか!?
以下次号!

アバター
2012/02/16 23:38
>サヤさま
金鉢の「がっかり感」は強烈すぎます。
えーと、ネコが、プロペラ?ぐるぐる?
しっぽだけがぐるぐるして飛ぶんじゃないんだ!
なんか新鮮ですw
「金運招来」の部屋でささやかに4コマを狙えるだろうか……。

>denkoさま
同系色コーデは間違いがありませんからおすすめですよ!
このミラクルがメガ手持ち合成時に発動していればと何度思ったことか。
投資回収までは期待してないんですがもう少し甘さが欲しいの~。
黒バラなんざメガ1本きりですよ?奴はツンツンのようです。
調子悪いときは10日くらい放置プレイされてしまうのも辛い。
タケコプター、それも怖いです。いやだー!
アバター
2012/02/16 02:11
紫ずくしコーデ、品があって、色々と小物との調和も素晴らしいですね♪

このミラクルが、手持ち花でガンガン出ていればフリマ投資が少しは浮くのに…、
と言ってみても詮無いことですね。 w

私はミラクルどころか、フツーのメガ運が鬼のように下降してます。
裏庭に来年も使いまわそうと、ツリーや門松のメガをストックしてるから
そんなみみっちい奴にメガはやらんとマークされたのかしら? w

タケコプター。 飛んでる途中でスポッと抜けたらとマジで想像し恐怖する私は、軽微の高所恐怖症。 w
アバター
2012/02/16 01:19
あ、ある意味ミラクルなことが起こってる訳ですな…
本来嬉しい現象なはずなのに金鉢ばかりだとガクッとしそう(^∀^;)

空を飛ぶ夢は結構見ますよ~。
…自分が飛ぶのではなく、猫が体全体をプロペラの如く回転し飛ぶという訳ワカメな夢ですけどww

部屋のネーミングは中々良いかと!金運アップの御利益ありますな絶対。
次号に超期待です(〃▽〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.