Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと黒ガチャ17顛末


*交換は終了いたしました。

たいへん逆らえないラインナップの新黒ガチャ。
いそいそとフルでぶん回しました。

ええと。
これまで初日にフルで回した場合。
たいてい目玉なんかがですねえ、1つとか2つとか出やすいのが黒ガチャ。
だったんですけどねえ。
ひたすら惨敗な気持ちです。
目玉のヒツジは白黒とも影も形もなく。
一番の目当ての黒ネコさえいない!!!
出たのは下記。
白ネコ1、アリス3、赤の女王1、白の女王2、白の騎士1、懐中時計2。

たしかにアリスは欲しかったとも!
旧アリスは高嶺の花だから!
でも3枚はいらない……。
さらに、紅茶すらないことに愕然とするのですが?
日付が変わる前にコンビニに走れと運営は言うのか。

*アリス2人がよい働きをしてくれまして、
黒ネコ、赤の騎士、不思議な紅茶
も揃えることができました♪
きぐるみは三毛猫さえあれば他はこだわらないので良し。

試着したら今回の服ものでは赤騎士が一番自分としては気に入ったり。
女王’Sは髪飾り使えないのだもの。
それを言うならアリスもですが。
一番いらないアイテムは白騎士だったという。
セイバーは私の好みじゃあないんで。


気を取り直して本日のお着替え。
メガ花はコスモス黄。
帯の黄色に合ったので「女袴(桜東風)」緑と組み合わせ。
黄色は元気の出るカラーなのと、春っぽさがあるので
軽やかな感じでまとまりました。

アバター
2012/02/17 17:24
>(´ω`時雨.) さま
アリス送りました。このたびはありがとうございました。

>denkoさま
ああっ、遅かったですw
きぐるみマスターならば沢山回されそうですが万一足りなければお声かけてください。
そういえば男性もアリスなんですよね、今回の。
一瞬、弟に着せようかと画策するとこでしたw
アバター
2012/02/17 16:51
今プレおくりました
アバター
2012/02/17 16:47
友申しましたので、承諾お願いします
アバター
2012/02/17 02:47
あ…遅かった。 知り合いにアリスをプレしたかったのでその2点で、黒ねこ、紅茶を含む普通品を
5点あげるぐらい勢いがあったのに…。

これ以上回されるかわかりませんが、またアリスが沢山ダブついて、白ネコ出なければ
お声をかけて下さい。 (まあ、そんな私に都合の良い出方をするとは期待しませんが。w)
アバター
2012/02/17 00:31
>(´ω`時雨.) さま
アリスまだもう1つ余裕があるのでそれではプレ交換でお願いします。
こちらで受け取ってからお送りさせていただきます。
アバター
2012/02/16 23:57
遅くなりすみません
まだ大丈夫でしょうか?
プレ交換でも可能です。
此方先送りOKですので検討お願いします
アバター
2012/02/16 23:52
>あおいさま
こちらこそ、すばやく対応していただけていい交換をしていただけました♪

>白馬の天使さま
ありがとうございます!
来月でも残りはもちろんかまいませんので負担にならない時期にお申し付けください。
あとそんなに難しくないアイテムでしたら対応できる場合あるかもしれませんので
お探し中のアイテムなぞございましたら協力させてくださいませ。
アバター
2012/02/16 23:46
アリス届きました♪
求めの内容と違うものだったのにご無理を聞いていただいて
ありがとうございました^^
アバター
2012/02/16 23:37
お返事ありがとうございます^^
はい!是非その方法でお願い致します♪
友申承認後こちらから先に2点送らせていただきますね^^
アバター
2012/02/16 23:29
>(´ω`時雨.) さま
後出しのようになって申し訳ございませんが
交流のある方以外ですと双方ともプレ交換を希望しております。
それが可能でしたら願ってもないのですが。

>あおいさま
紅茶&赤騎士、プレ先渡ししていただけるのならば交換させていただきます。
2点確認してからこちらからプレにて送る、という方法でもよろしいでしょうか?
(友申は交換後解除で願います)
アバター
2012/02/16 23:29
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

2R目対応しておきました。
あと1回あるのですが、1アイテム残りで和巾着です。

サークルの方で1周年無償プレするので、そちらの方で対応しようと思いますので、後日送りにします。
予定では近日中に掲示して、月末までには配布するつもりです。
アバター
2012/02/16 23:13
初めまして、こんばんわ^^
求めではない内容で大変申し訳ないのですが
出ておられない紅茶&赤騎士:アリスの2:1での交換は
求めておられないでしょうか><?
アバター
2012/02/16 23:13
こんばんわ。
黒ネコだせます
アリスと交換してくれませんか?
一ヶ月後にフリマ交換希望です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.