Nicotto Town


「さくら亭」日報


入学式の思い出


ブログお題です。
アイテム目当ての適当日記ですので注意。

一応、小中高大と入学式はクリアしているはずですが。
さっぱり覚えていません。
というか無理に思い出そうとすると封印しているはずの
なかったことにしたい思い出がもれ出てくるので
寝た子を起こすなー!
ただ入学式そのものは大過なく終わったはずです。
たぶん、友達を作りたくてうずうずしていたんではないかなー。

ということで入学を目前にしている皆様には
良き学生生活を送られるようお祈りしておきます。
未だに試験の夢やら授業の準備ができていない悪夢に
たま~にみまわれる私のようにならないように?

アバター
2012/04/03 07:29
>トシraudさま
過去の記憶って思い出したくないこともセットだったりするので
あまりほじくり返したくないんですよー。
武道館はコンサートでしか行ったことないですが入学式するんですねえ。

>denkoさま
卒業式もあんまり覚えてないですねえ。
若返るならば……やはり中学生に戻ってしっかり勉強させたいですw
でもテストと体育はいやーっ!!!
アバター
2012/04/03 01:55
入学式の思い出どころか、卒業式の思い出さえも忘却の彼方。
よく「若返られるなら、何歳がいい?」という質問があるけど
高校選択を誤ったので中学からやり直したい。

でも今更テストや体育の授業を全部最初からやり直す気力が出るかしら? w
アバター
2012/04/02 19:16
 寝た子を起こすな!って、とあるお役所みたいwwwウッヒョヒョw
 武道館で入学式だったんだけど、知らない人ばっかだし、、、仮面浪人したこともあって、確かに記憶が無いあぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.