Nicotto Town


「さくら亭」日報


黒ガチャ18弾戦績


*交換予定は無しです*

私はただ、カエルのぬいぐるみが欲しかっただけなんだ。
いや、あとは光るランタンも欲しかったけど。
でもカエルは2日分、20回フルでようやく最後に出たという……。
何故、普通品でこんなに苦労させられるのか。
最初からフリマ利用を狙っておけばいいのはわかっている。
ただ結局、そこにガチャがあったら回したいんだよ。
大馬鹿。

黒ガチャ第18弾 おやゆび姫と、小さな魔法の国

                     19日 20日
きぐるみ(世話好きねずみ)     1     0
小さき国のおやゆび姫        0    0

小さき国の肩のせツバメ       1    1
小さき国の頭のせ子ネズミ      2    1
小さき国のゆりの妖精        0     1
小さき国のデージーの妖精     1     0
小さき国のすずらんの妖精     0    0
小さき国のチョウの妖精       2    2
小さき国のカエルのぬいぐるみ   0    1
小さき国の光るランタン        2    1
小さき国のモンシロチョウ      1    3

チョウの妖精とモンシロチョウなんざ、最後には憎みそうにまでなったよ。
てめーらなんざリサイクルだ!
あと出てないのは目玉のおやゆび姫&普通品のすずらんの妖精だけれど
そこまで欲しいわけでもないのでもういいかな。
きぐるみとランタンならばフリマも期待できそうだし?

にしても、カエルのぬいぐるみはすごい満足♪
カエルは結構好きです。
一番好きなのはアマガエル。
ツヤツヤで愛しい。

というわけで、コーデは和洋折衷の「カエルの王子」をイメージして。
しかしこの童話、ひどい扱いしかされてないんだよね、王子。
たいていの童話の王子って最低だから、それに比べたらマシなのか???


明日、仕事を早く上がっていいという話だったのに、
交代予定だった人がインフルエンザだとさ。
はははははは。がっつり働いてくるよ……。
  

アバター
2012/05/01 01:07
追記

そのままでいいと思います。
私のは、説明文でカバーは不可なので。

それに読者がどちらにするか決めればいい事なので。
アバター
2012/04/30 22:17
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

来月よりドリームでトピ一つ暦さんの方にお願いしました。

通常報告3つと私と暦さんで2つ、あずみさんので月7種類と多くなりますが、課題も多くて、かえっていい物となるかもしれません。
アバター
2012/04/24 20:47
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

3品で対応しておきました。
センスは少し迷いましたが片方だけでは意味ないので大盤振る舞いでした。
アバター
2012/04/21 11:41
>白馬の天使さま
スズラン、解禁後にお願いするかもしれません。
こちらもまだ回すかもなのではっきりしませんが。
黒ガチャの全身服はたいてい倉庫の肥やしになるとわかっていても
コンプしたくなるのは何故でしょう……。

>サヤさま
とりあえずWチョウはふたつずつリサイクルしちゃいましたw
いいんだ、リサイクル家具にはまだ欲しいものいっぱいあるし。
ランタンはいい出来のアイテムですよね。
過去のチューリップ持ってなかったから嬉しい。
今日(は遅いシフト)で6勤目なんでリポDのお世話になりつつがんばってきます~。
アバター
2012/04/20 12:07
リサイクル発言に笑ってしまったwww
にしても偏ってますな結構(^ω^;)2日目のモンシロチョウが特に…
ランタンすごく綺麗だからフリマで活躍できそうですね♪
お仕事ファイトっすよー!
アバター
2012/04/20 01:09
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

スズランの妖精あるけど交換します?
アイテムはまだまわすので何でもいいわ。
お返事下さいね。

交換は解禁後ですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.