Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~一応、がんばってみた


5月のC限定服「わらべの服~2012~」。
すげえ、煮ても焼いても食えん。
つか、何故に草履をセットしてくれやがったのか。
この草履がどうにもできずにフレームで隠すという姑息な方法に。
「もくもくスモーク」を使う(姑息2)かかなり悩んだけど。
しかも、インナーが着せられない。
せめてハイネックTくらい着せさせてくれよ!
衿が中途半端に開いてるのが気になって気になって。
上半身アウターを着せるとかなり隠れるのだけれど
それは本来の服の個性を消しちゃうとわかっていながら
やらずにはいられなかった。
望遠鏡のせいもあって見えないけど、スカートも重ねてるんだけどね。

すみません、私にはこれが精一杯です。
手ごわすぎるぜ、「わらべの服」……orz

アバター
2012/04/29 21:32
>トシraudさま
様式美です、ええwww

>サヤさま
多分、草履がなければもっと……多分。
ほとんど原型とどめてないコーデですみません。
今回コーデの立役者は「おまわりさんのピストルホルダー」でした!
アバター
2012/04/29 09:46
激しく同感でありますwww
草履さえなけりゃまだ使いようがあったのに…多分←
しかし頑張った甲斐があるコーデですな♪
わらべの服もここまで変わるものなのね感動!(T∇T)
アバター
2012/04/29 08:04
あずみさんも、'やがった’なんて言うんですね、それが可笑しいwww 直接内容と無関係ですいませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.