Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】さくら亭の5月

画像

少しフライングですが5月用の「さくら亭」の改装をしました。
単に飽きたとも言いますがw

1階部分は新アイテムを取り入れてわりと普通のお店っぽいですが
2階が趣味全開の蔵のイメージに近づけてみたり。
窓を多用している割には、ですからあまり明るい部屋ではありません。

ただ全体をぱっと見たら、やっぱり私らしい改装になってしまっていて
思わず笑ってしまいました。
しかしメインルームは自分でも一番目にする部屋ですから
落ち着ける部屋でなくてはなりません。
つまり和の色の濃い部屋。
他の部屋ではせめてもっと違うパターンで部屋を作れるようになりたいです。

さて、カニットでも釣ってCコイン貯めねばね……。

アバは最近フリマ入手した「浴衣(あやさき)」のピンク。
あやさきは緑を持っていて満足していたんですが、
ピンクも可愛いと気付いたので確保してみました。
気の早い話ですが今年の浴衣はどんなのでしょうねえ。

アバター
2012/05/13 21:38
>えみりーさま
壁紙を一部使う改装が好きみたいなんです。
全部隠してしまうよりどこかで使う、みたいな。
さくら亭は必ずどこかで桜が咲いています♪
アバター
2012/05/01 12:26
こんにちわ♪
ご無沙汰してます

壁紙の生かし方&消し方に感心してしまいました。
もともとの壁はどれっと捜してしまいました。
さくら亭の五月も桜色が綺麗です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.