Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~猫猫猫


ものすごく大物、というわけではないのですが
前から欲しかったアイテムを入手できました。
ただモグライベントあったから、その間の着用は避けましたが。
「ねこひげ」でございます♪
~2011~だと鼻付きで、それはそれで可愛いけれど
やはり使い勝手を考えると鼻がなくてひげだけが理想だったので。
それに鼻付きだと類似品多すぎます……。

本人の希望としては「鈴付き首輪」と一緒に使いたいところですが
旧「ねこみみ」でもないのに手が出ません。
そこで「鈴付スカーフ」を入手に走りました。
旧「ねこしっぽ」ならいけるかもと思わないでもないのですが、
うちのアバの猫娘は黒猫だから旧「ねこみみ」共々
無理に無理を重ねなくてもと思ってしまいます。
機会があったら逃しませんが。

で、久々かもの「にゃんこ娘」にしてみました。
やはりこれは可愛いなあ。
もう持っているのに出品されているのを見ると
冷静でいられませんw

普段は「ねこみみ~2011~」「ねこしっぽ~2011~」装備が基本で、
しっぽはそれほど影響ないのですけれど、みみは干渉アイテム多すぎる!!!
ヘアクリップだと半数、コサージュ・バレッタはほぼ全滅です。
頭のせアイテムもあきらめるしかない。
新作以外はウエディングベールもだめ。
ラリエットもアウトで泣ける。
所持してないからわからないけれど「いちごの冠」「妖精の冠」あたりも好きだけど
はじかれそうな気もしないでもありません。
旧「ねこみみ」なら大丈夫、という噂を聞いた気もしますが
入手できない上に白猫だからなあ。

と、このように障害(主にレイヤーの)がありつつも、
立派な和猫を目指すべくいつか「鈴付首輪」をと夢見るのでした。

ところで昨日、一生懸命部屋改装してたんですが、
それ、弟のところだったんですねー。
作り始めで放置している部屋のこと忘れてたよ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.