Nicotto Town


「さくら亭」日報


【コーデ】魔界の案内人


やあ。魔界ウエディングの招待客だね。
会場まで案内しよう。
何、魔界だからってそうそう地上と変わらないよ。
ああ、だけどガーデンに咲くバラのとげに触ってしまったら帰れなくなるから。
そう、私みたいにね。
そんな注意を故意に言わなかったりするから魔界なんだってば。

「魔界ウエディングのおよばれコーデ」を使用したコーデです。
赤と黒だけなので正直重いのですが
魔界ならあまりさわやかなのもどうかと思いまして。
単に「ドラマチックローズ」を入手できたところなので使いたかっただけです。



以下。使用アイテム
ライジンヘアRed(2012.05P限定)
魔界ウエディングのおよばれコーデL(2012.06C限定)
バラの怪盗マント(淑女)(白ガチャ10弾)
マジカル学園の帽子Black(2012.04P限定)
パンプキン城のドラゴンの羽Red(2011.10P限定)
鬼さんの金棒ピアス(青ガチャ35弾)
おっきな指輪Red(2012.06P限定)
モグラたちのサングラス(2012.05Cイベント限定)
魔界郵便局のグローブ(白ガチャ19弾)
チェーン&スタッズクロスベルトBlack(Pショップ通常品)
ヴァンパイアのおもちゃのカマBlack(2010.10P限定)
魔界郵便局のコンパス(白ガチャ19弾)
天空ブーツBlack(2011.06P限定)
ドラマチックローズ(2009.02赤ガチャ)
魔界からの手紙(白ガチャ19弾)

アバター
2012/06/12 02:12
>白馬の天使さま
こういうのも実は嫌いではないのですが、普段は和物縛りで遊んでいますからねー。
自分でも新鮮で楽しい。
ただ、この「およばれコーデ」を無難に使ってしまったという心残りもあります。
アバター
2012/06/06 17:06
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

ドラマチックローズの特殊効果発令ですね♪
いつものあずみさんの雰囲気はどこへやらです。
アバター
2012/05/30 00:06
>トシraudさま
誰のことだろうとググったら。
うん、トレッキアンの鑑ですねw

>白馬の天使さま
ありがとうございました!!!
アバター
2012/05/29 01:20
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

やっと集計完了しました。

お待たせしました。4月の私からの贈り物の選定が終わりました。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないとすごく手間になり対応できません。
アバター
2012/05/28 22:46
わぁ!ウーピー・ゴールドバーグさんっぽい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.