Nicotto Town


「さくら亭」日報


【コーデ】バードマスター


どんな鳥でも私にかかったら良き仲間。
もう少し修行したら一緒に飛べるかもしれないね?

以下、使用アイテム。
ホイップカール(初代青ガチャ)
サマーニットガウンカーデWhite(Pショップ通常品)
桜舞踊のベアトップ(白ガチャ18弾)
ブラストクラッシュスカートWhite(Pショップ通常品)
ガイコツキャップWhite(2011.10P限定)
クリスタルピアス(青ガチャ02弾)
レースグローブ(リボン)White(Pショップ通常品)
竜の真珠の光るブレスレットPink(2011.07P限定)
フェアリーマントPink(エアール)(2011.04P限定)
肩のせハト(幸せの四つ葉)White(2011.06P限定)
春を告げる鷹(白ガチャ18弾)
アンティークバードケージWhite(2011.02P限定)
巻きつけリボン小悪魔ブーツWhite(Pショップ通常品)
カラーコンタクトGR-1(Pショップ通常品)
アイシャドーミルキーブラウン(Pショップ通常品)
マスカラキュート(Pショップ通常品)
感謝のシャンパンタワー(2011.09Cイベント限定)
おやすみシャンデリア(白)(白ガチャ08弾)

2011のねこみみとねこしっぽはデフォルト装備のため記載外。
ところで雷すごくてめっちゃこわいんですけどー!

アバター
2012/06/06 17:13
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

何か舞台での一幕みたいね。
普通なら背景をオープンにしがちだけど。

でもこのような雰囲気のものもいいかと思います。
アバター
2012/05/29 12:50
更に追記

かぶるといけないので、来月の私の課題の予定

「6月の花嫁にちなんだもの、もしくわパーティ、来客用のもの」

※お部屋、コーデ何でも可。要するにウエディングの月なので・・・ということです。

あずみさんの方の課題の方も多少はかぶっても構いません。
アバター
2012/05/29 12:46
追記

早いですが6月用のいつものコメ

☆☆管理人が応募された全報告に対する気持ちとしてアバのコーデの為のアイテムを個人的に贈ります。
通常は、主に新し目のガチャアイテムを主体に、限定品も出します。

基本的に応募数に応じて、2~3アイテムですが、管理人の判断で最大フリマいっぱいの5アイテムになる事もあります。

☆贈り物は管理人が個人的にするものなので、御理解をお願いします。
その意味合いは、Pアイテム無い人にはアイテムを得る事が出来るし、アイテムある人でも、何も貰えないよりも励みにもなるという点にあります。

またこれにより、アバのコーデの幅が出来ることになります。

アイテムが得られるからと言って、コーデやお部屋が上手くなる為の応募ですから、贈り物があると言っても、プレサークルの意味合いはないので、この点注意して下さいね。

☆贈り物ですが、管理人の方で全体のバランスをとって、希望アイテムの中から選定して決めて行きます。

※管理人は、巡回時や報告あった時にさりげなく様子を観ています。
 ですから、その人の状況により、贈り物をフリマいっぱいにする場合あるので、これは御理解下さいね
アバター
2012/05/29 12:43
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

5品で応募対応しておきました。

さすがにニットガウンに目を付けましたね。
このアイテムは色々と使えそうですね♪

雷か・・・。東京の方もこれからみたいですね・・・。
今はその雰囲気も無く快晴です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.