Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~浴衣日和


2009年の「浴衣(恋花)」に続きまして、
連日で「浴衣(可憐)」アクアをゲットいたしました!

まさかの現行品求めだったので、
先方の求め品すべて揃えられたものの、
本当に成立するかどきどきしてしまいました。
実は求め品で応募しているのに返却されてばかりという
フリマに先日当たってしまったので。
途中まで意地になって何度も応募していてふと
「このアイテム、そんなに欲しいか?」
と考え直してしまったんですね。
あれはリサーチだったんだろうか?
にしてもいささか人を選ぶアイテムだと思うのだけれど。

ともあれ、2009年の浴衣2枚目!!!
未だSGのひとつも持っていないというのにw
私の中の価値はSG<和物なので
別に持っていなくてもいいんですが、
交換アイテムとして持っていれば有利かな、とか考えます。
そういう考えだから蹴られるのかも?

さすがにこのクラスだと全色揃えることはあきらめていますが
せめて各1色は欲しいな、なんて十分強欲w
獲物を狙うことに関しては、意外としぶといので
水面下では無謀でも挑戦していることでしょう。

ところでコレクターには「あがりの一品」というものがあります。
それさえ入手できてしまえばそれ以上の収集を必要としない、
もしくは収集熱がさめてしまうアイテムが。
ニコタでの私のそれは2009年振袖全種類なので
まだまださめることはできなさそうですw

アバター
2012/06/25 11:29
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

2回目応募対応しておきました。
残り1アイテム、てるてるアンブレラは来月に一緒に贈ることとします。

来月の選定(今月の報告分)は半年に1度の大盤振る舞いになりますので、報告は多めにしておくといいです。
アバター
2012/06/24 23:33
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

1R終了しました♪
こん回はあと2回あるので、出したら教えて下さいね♪
アバター
2012/06/24 20:50
>denkoさま
まだ浴衣も女袴もそしてラスボス振袖もありますんでねー。
先は長いです。
うさぎく白への到達、おめでとうございます!!!
あの呪文のようにしか見えないアイテムにたどり着くなんて!
ねこきぐ黒なら事務局さんのピンクがいいなあ。
青カエルは結構かわいいなと思ってます。
だからと言って交換はしませんが。
だって欲しい家具がまだいっぱいあるんだもん。

>白馬さま
ありがとうございます。
1回目出品しました。
アバター
2012/06/22 22:35
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

お待たせしました。5月分の私からの贈り物の選定が終わりました。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

今回は、3回フリマに出品をお願いします。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないとすごく手間になり対応できません。
アバター
2012/06/22 01:52
浴衣(恋花)ピンクと、浴衣(可憐)アクアのゲットおめでとう!
浴衣に凝っていた時期を懐かしく思い出しながら堪能できそうですね♪

去年の浴衣はショップで買えましたが、やはり2009年物の風格は一味違います☆

「あがりの一品」
念願のうさきぐ白を手に入れて、ねこきぐ黒はどーでも良くなってきた私のことです。
もうこれで大量投資をしなくていいやという安堵と寂しさが…。
そうそう、リサイクルの園服や青カエルは、見なかったことにしてます。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.