Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】L'hotel de Vert...

画像

【改装】L'hotel de Vert
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=40263646
【改装】L'hotel de Vert客室1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=41091061

に続く緑ホテルの客室2つめです。
今回は明確にどこの国、というテイストはないのですが、
「快適なリゾートホテルの一室」がテーマの部屋のよう。
ベッドルームは2階というかロフト状で、リビングなどが吹き抜け。
ベッドルームの階下が水周り(洗面所バストイレ)。
リビングから出られるベランダは人工芝が貼られ、
ちいさなプールがついています。
ですから部屋面積としてはそう大きくもないようなのですが。

今回のこの部屋は内部透過式に作ったせいもあり、
アバが入ることは前提としておりません。

ところで緑ホテルシリーズでは全部に使うつもりだった
青竹の柱をどうしても組み入れられませんでした。
ベランダの人工芝部分に懲りすぎたのが敗因かもしれません。

さて、新家具使ってまた別の部屋を作りましょう。
今2000Cしかないから足りないだろうけどねえ。

アバター
2012/07/03 08:11
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

リゾートホテルによくあるコテージタイプのお部屋観たいですね。

日本海側の青森の方に、この様な所あって1泊した事あったけど、とても素敵でした。
この様なお部屋には、もう1度泊りたいと思っています。
アバター
2012/07/01 14:40
>トシraudさま
メニュー看板は貴重な厚みの薄いアイテムなんで重宝します。
そして黄色と緑の柱は2011年のクリスマスプレゼントボックスですw
柱になりそうなアイテムを探す癖ができましたw

>ねネギさま
こんにちはー。
ホテル以外だと天井の高い部屋って日本では少ないですよね。
そういう空間を見たらぎっしり本棚置きたくなる性分ですがw
プール付きの部屋は一度泊まったことありますが、
夜にも水遊びできて幸せでした(日焼け怖いので昼に水に入れないんです)。
アバター
2012/07/01 08:46
おはようございます。ドリームよりお水支援の訪問です。

吹き抜けになってると開放感があっていいですね。広さがなくても高さで勝負!ですね。
プールもあるなんて豪華!ぜひこういうホテルでのんびり夏を過ごしたいです。
アバター
2012/06/30 13:22
欄間にメニュウ看板が洒落れます!^^ 黄色と緑の柱はなんだろー?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.