Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白20弾顛末


白ニコガチャ第20弾がはじまって数日が過ぎました。
初日、帰宅が遅くて19日中に回せなかったのでちょっとグレましたが
それでもそれから3日回しまして、現在こんな感じです。

<白ニコガチャ第20弾シンドバッド>
                      20 21 22
相棒フェネック(カマル)        0  1  0
相棒フェネック(シャマス)        0  0  0
シンドバッドの不思議なじゅうたん  0  0  0
シンドバッドのターバン           0  0  0
シンドバッドの妖艶マスク       0  0  2
シンドバッドのボレロ            0  1  0 
シンドバッドのブラトップ        1  1  1
シンドバッドのパンツ            0  0  0
シンドバッドのとんがり靴         1  1  0
シンドバッドの腰巻ナイフ         0  0  1
シンドバッドの宴の楽器           2  0  1
シンドバッドの宮殿の財宝         1  3  0
シンドバッドの宴のフルーツ        0  1  0
シンドバッドのフルーツナイフ         0  0  0
シンドバッドの月夜の宮殿       1  0  2
シンドバッドの灼熱の砂漠       0  0  0
シンドバッドのモザイクじゅうたん   1  0  1
シンドバッドの財宝フレーム      1  1  1
シンドバッドの砂けむりフレーム   2  1  1
(何故かメモ帳作成すると歪むんだよなー)

初日に参戦できなかったのも原因かもしれませんが目玉ひとつのみ。
そして普通品のはずのパンツがまたも1枚も出ておりません。
あれはモンキー飯店だったかな?
パンツが自力で1枚も出なかったのは。
そんな悪夢すら思い出させるではありませんか。
あと1~2日はたぶんフルで回すと思うので、たぶん背景は揃うでしょう。
フルーツナイフにも出て欲しいところ。
実際、最初の目的は「2種類のナイフゲット」だったはずなんですよね。
フェネックは1匹出たからいいんですが、
じゅうたんとターバンは地味に欲しいアイテム。
最近、フリマでガチャ出品者の求めが「そりゃ無謀」というのが多いので
なるべく自力確保しておきたいものです。

で、本日はその白20アイテムをちょこっと取り入れつつコーデ。
多すぎる宮殿の財宝持たせてもいいかとは思ったんですが、
なんかギラギラしすぎている気がしまして。
白中心コーデといたしました。


小野不由美の『残穢』購入。
でもまだ頭が『エア・ギア』してるのもあり、すぐ読むのはやめようかと。
焦って読んで頭に残らなかったらもったいない。
一旦読み始めたら、どうせ読み終わるまでやめないし。
ホラーにふさわしく読む体制も整えねば???

アバター
2012/07/23 03:25
>denkoさま
以前なら初日2日目には目玉が簡単に出たものですけどね。
denkoさまのペンギン大漁は忘れられませんがw
黒ガチャと違って白ガチャは回しやすい(でもそれが罠……)ので
普通品、自力確保がんばります!
『残穢』、明日か明後日には読んでしまいそうです。

>白馬の天使さま
本当に天使に見えますw
いってらっしゃーい♪
アバター
2012/07/23 02:08
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
7品で対応しておきました。

今回の選定はアイテムが過去物多いので、選定はきつめ。
でもそれぞれの人の事考えての選定です。

応募数が少なかった方には贈る数も少なくなってしまいましたが、毎月の時期を考えて、出せるものは出して行こうかと思っています。

この贈り物は私の意思でしているもの。毎月遅くなっても応募したものとブログ、それに過去の応募の印象から選定にも考慮しています。
逆に思っていたアイテム来なかった方は、またサークルの方へ応募して下さい。
考え方は、おまけで付いて来たという事でいいと思います。
アバター
2012/07/23 01:57
白を23回ほど回して、私も目玉1個のみ(絨毯)でした。
ダブっていた過去目玉で、フェネック1匹とターバンはニコ友さんから譲ってもらい今回は卒業。
とても目玉の余剰品で一山あてようという状況には、ほど遠く…。 w

私の普通品のダブリが10個もあるのに、あずみさんの補完になるフルーツナイフとパンツが
1個もないというのが悲しいです。 どちらかフリマで普通品同士の等価交換でゲットできないか
心がけてチェックしてみますね。

『残穢』 新聞広告で見ました。 早く文庫本にならないかな~。
でもその前に、あずみさんの感想ブログを読んで満足しちゃうかしら!? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.