Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白20顛末2


まずは本日もフルで回しましたので合わせた結果から。

<白ニコガチャ第20弾シンドバッド>
                      20 21 22 23
相棒フェネック(カマル)        0  1  0  1
相棒フェネック(シャマス)        0  0  0  0
シンドバッドの不思議なじゅうたん  0  0  0  1
シンドバッドのターバン           0  0  0  0
シンドバッドの妖艶マスク       0  0  2  0
シンドバッドのボレロ            0  1  0  0 
シンドバッドのブラトップ        1  1  1  0
シンドバッドのパンツ            0  0  0  1
シンドバッドのとんがり靴         1  1  0  0
シンドバッドの腰巻ナイフ         0  0  1  1
シンドバッドの宴の楽器           2  0  1  1
シンドバッドの宮殿の財宝         1  3  0  0
シンドバッドの宴のフルーツ        0  1  0  0
シンドバッドのフルーツナイフ         0  0  0  0
シンドバッドの月夜の宮殿       1  0  2  0
シンドバッドの灼熱の砂漠       0  0  0  1
シンドバッドのモザイクじゅうたん   1  0  1  1
シンドバッドの財宝フレーム      1  1  1  1
シンドバッドの砂けむりフレーム   2  1  1  2

目玉2つと未出だったパンツと背景出ました!!!
毎回こんな感じならどれほど良いか……。
とはいえ、
普通品のくせにまだ出ないフルーツナイフとかフルーツナイフとかorz
腰巻ナイフと交換できるとは思うのですが。
フェネック、出るなら今度はシャマスで良かったのにw
でもこれでターバンとの交換用の弾が出来たということで。

普通の人ならフリマの目処もついたのだからとやめるところなんですが。
やめようよ、自分w
自分用以外の衣装上下セットを余分に複数持ちたいと思うこの心理、
絶対どこかおかしいから!
これ以上回すならP限定購入したほうが絶対賢いから!
さてこのまま理性は勝てるのでしょうか。……微妙。


本日のお着替えは初出の「雨待ちわらべ」の青。
「雨待ちわらべ」は一応この青と紫を抑えています。
和物の一種になるかなと。
しかし着物としても着物ドレスとしてもちょいと微妙。
なんで腹部があいてるんだよ!構造上おかしいだろ!?
あと、しめ縄みたいなのは激しくいらなかった。
腹部をカバーしたいと思っても、インナー着せると飛ばされるんです。
ハイウエストのスカートだとかろうじてカバーできますが、
シルエット的にもうひとつなので今回断念。
「これは和風の水着なんだそうにちがいない!」
と無理矢理思い込む作戦で乗り切ろうかと思いますw

「魔界の羽」も初出かな?
黒羽系は機械アゲハしか持ってなかったんです。
最初は「4枚羽とは微妙な……」と思ってたんですが
装着するとわりとバランスがいいというか。
ですから案外気に入りました。
何せあまり羽系に愛がないので。
背中や腰のリボンには愛ありまくってますけどねー。

ところでニコタはどうして素直に「赤い靴」「青い靴」を出さないのだ!?
定期的にユーザーからアンケート取るようにすればいいのにー!

最後にひとこと。
パズル王ありがとう!
あなたが今日ボーナスステージでくれた3000コイン、
めちゃくちゃありがたかったです!
限定家具買ってもうないけどね!(←早すぎるだろう……)
まだそれでも6月家具を満足できるほど買えていなかったり。
運営の懐が痛むわけじゃないんだから、
もっとCコイン配布は気前よくやってくれたらいいのに。

本当に改装趣味にしてるとCコインを貯めるのって「無理」なんじゃないかと。
実は昨日までガーデンの肥料代すらなかったんだよね。
ありがとうパズル王。
掘り返したらくれる部屋アイテムがもっと大きければもっと感謝できるものを。

アバター
2012/07/25 01:14
>白馬の天使さま
休日のうちに駆け足コメントしてきました。
今頃充実したご旅行であればと願います。

>denkoさま
実はもう1日回したのはヒミツですw
そう、理性は止めたほうがいいって言うんですけどね。
どうもガチャというものは回したくて回したくて……。
初期和服の再販……。
それで相場が下がるならば喜んで、と言いたいところですが
結局両方入手しようとするはめになるんでしょうねえ(遠い目)
青カエルゲットおめでとうございます!
リサイクルチケット、今結構持ってるんですがいざ交換しようとすると悩む!
アバター
2012/07/24 02:03
4日目、ねばって回した甲斐があったね。 おめでとう!

私も以前はフリマの弾にもなるしとガンガン回してましたが
この調子でいくと○年先には資金が枯渇すると思い、今回は23回で止めるのに必死でした。
ニコ友のおかげで解禁時には普通品もコンプできるとわかっているのに
どーして回したくなるんだろう。 (爆)

リサイクル品の新作が解禁祭りになってるけど
あずみさんのためにステキな初期和服の再販が出た方がいいのか
出ないことを願った方がいいのか悩むわ。 w
アバター
2012/07/23 06:33
(*^-゚)ノ♪。o.+゜。*才ノヽ∋ォσ(´・ω・`)☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(´・ω・`*)

お昼から27日にかけて阿蘇に行って来ます♪
できたら、自分のトピをたてた応募に関して、コメしてあげて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.