Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】パズル王「へ」の挑戦

画像

タイトルのわりに普通の部屋改装ですみません。
見立てでパズル王を作ったりするような発想力には欠けているものでorz
(どなたかやってみられませんかー?)
この改装はイベント「パズル王の挑戦」でもらえる
中途半端な家具アイテムを思いっきり使おう、というコンセプト。
これでももらったアイテム全部を使用できていないのですが。

改装そのものは少し前に作った
【改装】L'hotel de Vert5客室4(+和風テイスト)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=41946869
の同音異曲のような感じになりました。
個人的に階下にベッドルームを作るのが今の好みのようで。
ただし、パズルラグのイエローが一番多かったのに合わせて
配色は黄色オレンジ系に青を挿すようにしました。
パズル王はペンギンなので暑いのはやはり苦手だろうなと
冷たい系のアイテムを置いてみたり。
でもアイスブロックを敷き詰めてあげるほど親切ではありませんw

以前に黒ガチャで出たペンギンのきぐるみの青を入手しようかと思いましたが
コーデは9割和風だし、どうせ着るのはその時だけなので
ぬいぐるみ購入に切り替えました。
このぬいぐるみは結構かわいい♪

ストレス解消で改装をするのでここしばらく改装のペースが早め。
おかげで毎日2桁~3桁のCコイン残高。
4桁コインがあったのって何ヶ月前のことだろう……。
ニコタには何十万とCコインを貯めているような人もいらっしゃるそうなのが
私にはとても遠い世界です。

アバター
2012/08/21 19:55
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

このアイテムを使うと、やはりそれぞれ好みの改装になるので、観てみると楽しいものですね。

あずみさんは和装なのに、お部屋が洋風なのもおもしろいところです。
アバター
2012/08/15 21:21
>ねネギさま
こんばんはー。
イベントの部屋アイテム、もらえるのは嬉しいけれど
もう少し大きければ!と毎回思います。48しか置けないのに。
改装好きだとやはりCコインが厳しいですよね。
アバター
2012/08/12 11:12
こんにちは。ドリームハウスよりステプとお水です^^
パズル王のアイテム、使いどころが難しいですね。
改装する身としてはお部屋アイテムはいくら増えても困りませんがw
私も現在Cコイン貧乏です(´・ω・`)
何十万なんて行ったことがないです~^^;
アバター
2012/08/12 02:34
>佑綺*♡ さま
時間をかけていられないので有料バケツで掘りまくりましたので
一部アイテムがやたら多いのですよw
出ないアイテムはまったく出ないのに。
お部屋改装を趣味にしている人とそうでない人との差かな、と思います、
Cコイン貯金額の差は。
思う様改装したら一回につき1万Cくらい使ってしまえますから。
だから最近は青ガチャすら控えるようになってきましたよ……。
アバター
2012/08/10 11:45
ドリームハウスからの訪問です☆

パズル王で私、そんなに
アイテムゲットできてないので
そんなにアイテムもらえるのが
羨ましいです!
金メダルとかもまだもらえてないので
すごく羨ましいです、←

すごくいいと思います♪


Cコイン、私も羨ましいですbb
毎月お部屋改造するときに
ためてあったお金をすべて使ってしまうので、
現在残高、8000円 前は13000円ぐらい
あったのに..............
何十万というコイン数は羨ましいですbb


アバター
2012/07/27 00:23
>denkoさま
砂堀り、たまに100cもらえるとちょっと嬉しいですが
そういう時に限って目当てはアイテムの方だったりしますw
パズル王って造詣は可愛いと思うんですよ。
色違いも欲しかったなあ。

すーごーいー!
うさきぐに続いて(?くろねこきぐ!!!
フリマでどんな攻防があったのだろう。
きっと私には縁のないようなアイテムが飛び交っていたのね。
おめでとうございます!
これで名実共にきぐるみマスターだ!!!
アバター
2012/07/25 02:38
パズル王の砂掘りは、高額Cコインいっぱい拾えないかな?
ちぇ、出てくるのは10Cとアイテムばかりだ…。 とぼやく毎日です。 w
部屋でパズル王そのものの作成、私の技量だとオバQの出来損ないになりそうです。(汗)

ぬいぐるみ好きなあずみさんが可愛いと思うなら、無駄遣いしたかなと思った購入がお得に思えます。

p.s.1 R品の和服再販案で両方獲得のご返事、やはりと納得。w 負担が増えそうですね。

p.s.2 黒ねこきぐゲットできましたー! これで高額フリマを卒業できます♪ 

p.s.3 何十万は無いですが、やっと十万に乗りました。たまにはC限定服の無償プレできます☆ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.