Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~クリスマス猫娘風味~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

クリスマスだけど和物で。

振袖よりも華やかにいきたい。
となると十二単か打掛か花魁か。
結果、打掛を。
実はお揃いの綿帽子を一緒に使うのは初めてだったりする。
一応、セットで使えるように持ってはいたのだけれど
どうしてもはずしたくなる天邪鬼だから。
衣装そのものには手を加えられないので
もふもふケープでささやかな抵抗を。

でも小物とかフレームはべったべたにクリスマスしてやった。
このフレーム、暗い背景じゃなければ映えないんだよね。
クリスマス背景はPもCも色々あるけれど
迷った末に、これ。

こんなクリスマスコーデも猫娘らしくて良いでしょう?

ともかくみなさま。
メリークリスマス!

アバター
2017/01/14 18:13
お返事遅くなって申し訳ありません。
よいクリスマス、年末年始をお過ごしになられましたように!
アバター
2016/12/24 23:07
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
アバター
2016/12/24 07:03
HAPPY HOLIDAYS!!!
とても洒落てます!!!コカコーラ発案サンタクロースと大きく異なる新しさがある!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.