Nicotto Town


「さくら亭」日報


【微改装】さくら亭・睦月後半

画像

一応、クリスマスが終わってからは正月飾りにしたり、

松の内が過ぎて、それらも片付けて
平常運転のさくら亭でございます。
イベントアイテムがなくなると、なお一層さみしいというか、
寒々しいというか。
ここはキティずに頼るしかないね。

ちなみに、現在のアバを店内歩かせてから
「この着物は座れなかった!」
と思い出したので家具モード撮影なのでした。



1月振袖縛りコーデ、
本日は「振袖(華月)」。
帯をはじかず感動したんですけどね。
座れなかったんですね。
忘れてましたよ…。

一応ですね、振袖は一度使ったものの色違いは使わずにやってます。
おそらく、このペースだと1月中はクリアできそう。
…だから。
どれだけ振袖持ってるんだよ自分。

本日の猫娘は、なんだかいつにも増して戦闘モードというか。
背景が墓場なんですけど…

そういうモードだったんでしょう、
ここ1~2日、フリマに積極的に参加。
成立も不成立もあって、
うっかり洋物コーデもしたくなってきたりもします。
でもそれは2月のお楽しみだから!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.