Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~VS金扇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

現行黒ガチャの新春花札の目玉、金扇。

出たのはいいのだけれど、あまりの派手さに使いどころが難しく
今まで死蔵していた。
でも先日、フリマで「振袖(嬉蝶)」赤を入手して、
これならいけるかなあ、とこの派手な金扇に挑むことにした。
さて、金扇に負けてないコーデになったかな?

先日のゴスロリにゃんこ同様、
カメレオン状態のぬいぐるみを持たせてみた。
面白くなったので次回もコンセプトとして使おうか。

次回、たぶん1月最後のお着替えになると思う。
当初の予定より少ない回数しか着替えられなかったので
「振袖」「ミニ丈不可」「色違い禁止」
という縛りを作っても、まだいけるw
一ヶ月毎日だとさすがに無理だったと思うけれど。
あと、黒ガチャのアイテムで「これ振袖だよね?」
というのもあったりするが、それは除外した。
さて明日、何で最後を飾ろうかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.