Nicotto Town


「さくら亭」日報


2月のお着替え~白ガチャコーデ7~


「夜食の誘惑」


いちおうね、そういう時期だし遅くまで勉強してたりするのよ。
この部屋は暖房の効きが悪くって
早い話、寒いんだけどはんてんって偉大!
レッグウォーマーで足元からの冷えだって心配無し!
ただ、真夜中まで起きてるとお腹がすくのが一番の問題。
わかってるの。
こんな時間にラーメンがどれほど危険かってのは。
でもこの誘惑に勝てたことなんてない。
温かいラーメンが身体を中から暖めてくれる。
でもね。
今度は睡魔という誘惑がスタンバイしている気配が…!!!


白ガチャコーデの第7弾は
ちょっと和風入った部屋着と夜食のコラボでございます。
アバが猫娘なんで本当に勉強しているかは怪しいところ。

1月限定の年越しそばを使おうか悩んだのですが
白ガチャアイテムにこだわった結果、ラーメンの勝利に。
このアイテム、猫耳が消されるのでまったく使いません。
今回わざわざ倉庫から引っ張り出しました。

背景は最初台所か和室にするつもりでしたが
オフィスも寒そうな自室っぽくなるかとこちらに。
フレームは次にやってくる睡魔の象徴です。

そして。
私、「まとう雪とうさぎ」が好きすぎる。
ちょっと部屋に漂う冷気ぽいかと。


上半身インナー:青35鬼さん太鼓Tシャツ
アウター:白41こはる温泉のスタッフはんてん
パンツ:白36浮世絵繚乱の作業衣下
帽子系:白17モンキー飯店の頭のせラーメン
アクセ:2009年プレミアムニコガチャ鈴付スカーフ
    青94酉年のひよこピアス
    青30うさ団子リング
手前:白14恋の百科事典
奥手:白41こはる温泉のお茶用ポットL
靴下:Cショップカラータイツ青
&白42和ごころビート レッグウォーマー
靴:白17モンキー飯店の靴
背景:白28探偵ごっこの秘密のオフィス
フレーム:白35もこもこヒツジちゃんフレーム

アバター
2017/02/24 14:26
ラーメンを実際に夜中に食べることはなく、おやつ系に走りますが
でも学生の頃ならおやつ代わりにラーメン余裕でしたw
〆ってやはり何か食べたくなるものなんですかね?
そのあたり下戸ゆえ分からないのですけれど。
お煎餅1枚は効率よさそうです。
アバター
2017/02/24 08:16
夜中にラーメンって方、多いですね!あずみさんもなんだぁ。飲んだ〆にラーメンなんて方もいて、これ、、、困りものですよねぇ。私はお煎餅1枚とかしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.