Nicotto Town


「さくら亭」日報


2月のお着替え~白ガチャコーデ8~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

なるべく白ガチャアイテム優先で組み合わせて

なるべくP限定は使わずに、という2月の自分テーマ。

当然、普段の着物コーデとは違う洋服中心になるはずが。
…なんか。和テイスト。
というか、なんか黒ガチャっぽくないですか?
実際にはPショップ品のカーディガンとスカートだけで300Pなんで
黒ガチャより高くついてますけどねw

今回はテーマとかストーリーは特に考えてません。
ただアイテム漁っていて
「この三味線使ったことあったっけ?」と思って
三味線に合うコーデを目指した結果です。

いつもと違って黒髪ではなく茶髪は新鮮。
揺れてつやありのロングヘアは素敵。
でも黒を選べたらもっと良かったのに。
イベント品に無理を言うとは思うけれど。

誤算は鷹がこうもりスカイと同色系すぎて目立たないこと。
しかしこれの白鷹は出なかったので持ってないのです。
弟は持ってるのでまあいいかと。

フレームが主張しすぎのきらいもありますが
髪飾りにも見えなくもないし、
地味な背景との組み合わせがなかなか好きかもです。



トップス:白41こはる温泉のスタッフ着物L
アウター:Pショップ和柄ロングカーディガン
スカート:Pショップトラッドミニプリーツ
アクセサリー:2009年1月無料ガチャファーショール
白10脱出用こうもりスカイ(真紅)
黒11舞踏会のスターライト
ピアス:青71梅の花ピアス
手前:白18桜舞踊の三味線
奥手:白18春を告げる鷹
くつした:白18桜舞踊のニーソックス
靴:白47和ごころビートロック下駄
背景:青95鬼の雲文様
フレーム:白36浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム


2月は短いので今月あと1~2回コーデできるかどうかでしょう。
3月のコーデテーマはどうしようかなあ。

アバター
2017/03/07 19:06
和風ドレスも可愛いですからね~。
文化人形風も好きだから着せたりしますね。
アバター
2017/02/26 00:47
あずみさんちの若いお嬢さんたちはこういうおしゃれ、なさってますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.