Nicotto Town


「さくら亭」日報


にゃんぼー!Tシャツコーデ

にゃんぼー!Tシャツコーデ

もらったステキコーデ♪:12

せっかく貰ったので「にゃんぼー!Tシャツ」をコーデしてみました。

「春の野を行く2」という感じです。

新作白ガチャのスカートの色目が同じだったので
組み合わせて。
アウターを見せたかったけれど丁度良いアイテムがなかったため
Pショップ品のフリル付きスカーフでまあいいかと。

アイテムボックスを漁っていたら
「ニッポン応援カンカン帽」が良い配色ではありませんか!
ちなみにこのカンカン帽を使う時は必ず、
Pショップ品の「レトロボックスバッグ」青を一緒にします。
色目が一緒だから。
(ちなみに「レトロボックスバッグ」、全色持ってます。
どんだけ好きなんだ…)
それに合わせてくつしたと奥手持ちアイテムをチョイス。

にゃんぼー!が猫だから、猫をどっかに使いたかったのですが
手持ちにトラ猫がいない…。
茶色猫や三毛猫はいるのに。
あと白猫と黒猫がやっぱり多い?

シャツが青だったため、迷子にゃんこ(兄)になりましたが。
次点候補はペルシャでした。

このコーデのために靴を新調しましたよ?
まさにコーデ馬鹿と言えるでしょう。

アバター
2017/04/15 22:55
こういうトランク系は実際でも好きなのですが
「鞄は軽く!」(中身が重過ぎるから…)がモットーですw
黄色の靴は自分ではさすがに持ってませんね。
コーデ無理。
アバター
2017/03/23 01:01
THULEとかスウェーデン!!!って感じw 靴は効いてますね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.