Nicotto Town


「さくら亭」日報


白ガチャコーデ~和風


新たに入手した「不思議図書館の司書スカート」。

これで何かコーデできるかなあ、と色々組み合わせてみたら
「こはる温泉のスタッフ着物L」とだと?

あ、なんか袴だ。

袴なら薙刀だよね。
髪はおろしてちゃ駄目だから「桃太郎ヘア」でポニーテール。
鉢巻もいるな。
うん、運動会のがあった。
籠手の代わりにグローブ着用。

袴で薙刀。
となると虎退治か?
…と思ったが虎を持っていなかった。
本当はアラビアンタイガーが欲しかったけど
まあ無理なら次の手を打とうじゃありませんか。

虎でないなら龍だな。
龍なら宝珠がつきものだから奥手アイテムも決定。
龍は白と黒がいるけど、このコーデなら黒しかない。
龍は鎖でつなごう。

虎ならば金屏風の前、のイメージだったけれど
龍ならばむしろ戸外、それも荒れた感じの。
「もののけ夜行絵巻」などという妖しい背景持ってましたわ。
それに「キキ&ララの星の光フレーム」で仕上げ。

大変、うさんくさいコーデが完成だあ!
個人的に満足。


記録ブログも書けたことだし、
また次のお着替えしよう♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.