Nicotto Town


「さくら亭」日報


復帰しました(2度目)

おりひめ改

もらったステキコーデ♪:24

約2年ぶりくらいですか。
劣悪なネット環境のあおりで何代目かのPCを見送り
そのまま非ネット依存環境(つまりアナログオンリー)で暮らしておりました。
やってみれば何とかなります。
とは言え、不自由だと思うことも多くなり、
この際とばかりPCとルーターを一新。
少しずつネットのある暮らし方を思い出しつつ
ニコタも復帰することにしました。

先に弟の猫森で10日程前からリハビリがてらログインして。
青ガチャと白ガチャが無くなっていることに驚愕しました。
非課金者と低額課金者を締め出してるんですか!?
じゃあ背景を入手するのはP限定頼みだということですか!?

あともうひとつ驚いたのが、部屋アイテムがさして増えていなかったこと。
最後にログインした時も過去ものでお茶濁してる気はしていましたが、
ニコタの両輪はアバの着せ替えとお部屋づくりじゃないですか!
そこぶれてどうすんの!?
いやいや、まだちゃんと各種お知らせも目を通せていないし、
早合点はいけませんよね。

とりあえず弟で軽く着替えと部屋づくりしてみて。
やっぱり女の子じゃないとつまらないなあと、
あやふやな記憶からパスワードを書き付けたメモ帳を発掘して
メインのこちらで完全復帰といたしました。
しばらくは地味にひっそり、ガーデンと手持ちアイテム中心に遊ぶ予定。
まあ、いきなりエクステは買ったけどね!

で、目につく6月限定アイテムの広告が織姫っぽいので、
そうか七夕が近いんだと、アイテムボックス漁っていたら
おそらく地味すぎて着せていなかった2012年の織姫があったので、
これを派手に料理するところから始めてみました。
最初、もう少しで
理不尽に彦星と引き離した天帝に攻撃するような過激なものになりかけ、
それは今後として、今は無難にまとめるのを優先しました。
コーデ広場にも投稿してみたけれど
果たして今のユーザーに受け入れられるか不安です。
まあ、自分らしいコーデしかどうせできませんけどね。

とりあえず、ただいまニコタ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.