Nicotto Town


「さくら亭」日報


七夕コーデ2

2019七夕2

もらったステキコーデ♪:22

ふと、下の日記を見たら、七夕用コーデの内容で。
しかも使用アイテムがかぶっていた。
なので改めて七夕コーデに挑戦。

中断前に購入だけしていた全身服。
「華ロリワンピ(ファリン)ピンク」
もちろん未使用。
そいつがチャイナテイストだったので織姫になってもらうことにした。

ロリワンピというだけあって、
丈が異様に短いのでロングスカートを足すところからコーデを始める。
で、月光うさぎのリボンつけて、
記憶通りに持っていた羽衣を装着。
羽衣さえあれば織姫と言い張れるw

新作は「天空物語のまとう星屑の軌跡」黄色のみ。
とはいえ、この星屑ひとつでえらく派手になった。
本当は新作の織姫衣装と羽衣も購入しようとショップに行ったのだけど
衣装はすごく可愛いけど織姫?だし、
羽衣はオプションの星がうるさすぎて断念。
好きなのに印象がきつくなりすぎる「和髪(乙女)」も
「あじさいの雨待ち髪飾り」でチャイナお団子ヘア風でまろやかに?

「敵は天帝」コーデは次回にチャレンジ予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.