Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~猫の楽園


とりあえず、使えない全身服の「うらめし入道」をなんとか着こなす、
を目標にしました。

首元のぶっとい数珠(?)がダメなんだよね。
それを髪と猫巻いて隠す。
ショールとかファーとか持ってるけど巻いたら今は暑い。
猫も巻いたら暑いけどね!

帯とスカートで雰囲気を変えて。
同色の靴下で草履も隠す。
せっかく三毛猫巻いたから、三毛猫ぬいぐるみも使う。
ピアスとネックレスは金魚。
なのでもう片手には金魚すくいのポイ。

たゆたう金魚水玉と背景も4色金魚。
猫、大歓喜。
歓喜は歌となり楽譜となりフレームと化す。


黒ガチャの「はずれ感」満載のアイテムって、
もう少しどうにかならないものですかね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.