Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~新旧学園アイテム


色ニコガチャ新作、かなりツボをついてきました。

もっとも、犬耳&尻尾以外はオリジナルを全部持ってる(と思う)。
しかも全身服ばっかりで面白くない。
唯一、この「ワンワン学園の制服(深紅)」のみ、
アウターと靴が選べる。
ブレザーは暑いので白でさわやかに。

「星のアトリエベレー」「銀河鉄道の旅人ジャケット」
「わんわん学園のスクールバック」
を過去の白ガチャアイテムからチョイス。

背景もフレームも涼し気なのを選んで。
何せ、長そでジャケット付きだから見た目暑そうだから少しでも、と。
まあリアルでは日焼け防止に年中長袖ですけど?


で。お部屋アイテムくれるっていうから、
今まで避けていたニコ店に手を出しました。
時間がないので内装もいじくれません。
というか、普通のお部屋アイテムと共通にしてほしい。
アイテム少なすぎるし、カテゴリー分け雑だし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.