Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】海辺の水族館

画像

家族連れで賑わうビーチには水族館があって、

そこの一番の人気はイルカショーです。
トレーナーの合図に合わせてきれいに揃ったジャンプが迫力。


プールが作りたかったのです。
洞窟の床が念願の水っぽくて採用。
プルメリアの床は無人島が動かせなくて邪魔すぎます。
ざくっとシンプルに作りましたが、
あまり手を加えるようなものでもないかなと。
こんなにアイテム数が余裕の改装はほとんどしたことがありません。

最前列で食べ物持ってたら本当は水浸しで悲惨でしょうねえ。

ドルフィントレーナーの服装はウェットスーツかと思うのですが、
そんなものは持っていないし、あっても欲しくないので
倉庫から「はじめての海水浴」を引っ張り出しました。
救命胴衣付きで安心だね!

ところでプレミアムショップで試着させてて、
ふつうの水着を服の下に着せられると初めて知りました。
一枚だけ倉庫にありますが、着せたことなかったから…。

アバター
2019/07/28 20:23
アルバム広場からふらっとおこんばんは^^
暑いので涼しげな写真を見せて貰って日曜夜をまったり過ごしておりました。
これが…一部屋の写真とは思えない程上手に作られてますね!
床は水的なアイテムなのかと思いきや、水っぽい「洞窟の床」なる物と言う事にも衝撃を受けました。
なんの違和感もありません!
客席で楽しく飲み食いしてるちびっこ達の姿が可愛いヽ(´ー`)ノ
…と思いつつ、言われてみれば確かに客席で食べ物を持って濡れるのは悲惨…。
しかし、それもまた楽しい思い出として深く刻まれるのさ…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.