Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~彼岸花


ガーデンで彼岸花が出てから全力で踊った。

まずはお部屋アイテム。これが重要。
レアカラー含めて壁4種。床2種。
電信柱にラーメン屋台。
すべてGET。
ついでに着せ替えアイテムのメガ彼岸花とアゲハの羽。

問題は今回、そういった元の花とかけ離れた合成物だけでなく、
「彼岸花」が欲しかった。
部屋作りで一面の彼岸花、ってのをやりたかったわけだ。
通常サイズばかりだと小さすぎるからメガ鉢も狙う。
栽培しても栽培しても追いつかないよ!

部屋アイテム数は限られている上に、
「鉢」という余計なものを隠さねばならないから、
彼岸花だけ、というわけにもいかない。

なのでまだ育てるよ?彼岸花。
リアルでも大好きだからね。

そんな彼岸花ガーデンのおまけ(?)きせかえ。
羽に合わせるなら紫かとも思うんだけど、
イベントで使うなら毎日見る。
で、紫を毎日は飽きる自信がある。
彼岸花というより蝶が主役のコーデになったけれどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.