Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黒62-2


前回に引き続き、黒ニコガチャ62を使ってコーデ。

対象となるのは
「ココロ弾けるメロンソーダ」

……うん、めっちゃ難物だった。
たしかにね?
クリームメロンソーダを思い浮かべれば
この配色も納得なんだけど服としては
服としては
可愛いと、言えないこともない。
けど人を選ぶというか。
とにかく「コーデ」することを拒否される服。

上物は全滅だった。
まあ、予想の範囲内。
だから全身コーデアイテムは楽しくないんだよ。

とりあえず手袋と靴下。
足元が微妙すぎるから。
逆に手元は寂しいし?

キーカラーはチェリーの赤。
ピアスとリングもチェリーにしてみた。
で、ヘアーエクステでボリューム付けた髪を飾るのに
赤系の小物を探して、探して。
キングゴーストの王冠を。
うん、もうプリンセスでいいかって。
それに合わせて蝶ネクタイ。
このくらい派手な方が逆に可愛い。
表紙に「赤い」りんご柄の詩集を持たせることで
一番微妙なウエスト部分もかくせたしね?

プリンセスだからゴージャスに光らせたり
豪華な額縁フレーム使ったり。
姫仕様で可愛くはなったと思う、個人的に自画自賛。

たぶんもう、このクリームソーダ、二度と着せない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.