Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~黒62-3


黒ニコガチャ62のコーデ第三弾は

「ココロ弾けるチェリーコーラ」。
赤と黒のコントラストのきいた、なかなか魅力的な服。
特に広がるスカートがいい。

……ではあるけれど、やはりコーデしにくいことこの上もなく。
いっそハロウィンマントでハロウィン仮装にとも考え、
それも合うとか思いつつ、ほらまだ9月だから!
今のうちにできるコーデをしてしまおうと。

ヘアスタイルは新作「グレースロールミディアム」。
趣味からいくと長い方が好きだし、
これだといささか頬のラインが隠れるんだけど。

とりあえずいじれるところ、というわけで
レギンスとグローブ。
ゴシックテールリボン。
Pショップのチョーカーがポイント。

アリスカチューチャを使ったせいで
むしろ白雪姫的なイメージになった。
お城でこき使われている姿を継母が魔法の鏡で覗いている感じ。
ただし、赤と黒だし、掃除用のはずのモップ持たせたせいもあり、
強そう。
戦うメイド系というか。

たまには良いことにしよう。
本気でメイドにするなら小物も色々あるけどね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.